度肝を抜かれ | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に


あのね、お下品なの承知で書きますが




M字?

氷上のインリン?





宇野選手の存在を知ったのが、実はショートの時だった。
韓国ではさ、世界選手権のとか放映されないんだもの。
韓国の選手出てない競技とかは、ほぼスルーだから!

私、韓国ではあまりテレビ見ないから、ちょろっと流れてても見逃してる可能性あるけどね
情報ゼロだったのよ

でさ、昨日のフリーの時に宇野選手のこれを見て


マジか−−−−−−?

って、ツっこんだわ




この時点で、え?何?

からの一番上で


え−−−−−!!!!!



やった


このポーズの名前なんやっけ?

何とかニー?


伸びしろあって楽しみな選手だね

インタビューも面白いし。