ゲット アウト(Get Out) | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
1つ前にあげた記事。
私の勝手な判断で書いちゃったけど、消したので、見ちゃった人はサクっと忘れてね。
 
心もとない人も沢山居るから・・・・・
 
大丈夫なようだから!!!
 
 
さて、昨日出かける前に観た映画
 
夫が何度も何度も見たい見たいと言っていたけど拒否っていた。
 
昨日は時間もあったし、値段も安くなってたので(ここ重要w)
 
 
主人公の黒人男性
 
 
副主人公グループの催眠術師
主人公のGFのお母さん
 
 
紅茶カップ&スプーンを使って音を出し、催眠術にかける。
 
 
夫が見たいと言う度に映画のレビューに出てくる黒人女性の、この表情が何故か不気味で見たくなかった。
ペイムービーに上がってきたばかりの時は値段もそこそこするのに、内容も分からず、何故かこの表情を見たいと思わなかった。
 
 
 
催眠術師の一家で召使として働く黒人女性も催眠術にかけられてた。
 
昔、アメリカ南部で黒人を奴隷として使用してた話の現代版&スリラーのような話だった。
 
なんか考えさせられる内容だった。
 
この映画で感じた事は
 
友達って大事だなって事。
 
それも機転が利き、行動力のある友達の重要さ!!!