全体会議〜!スープカレー???/皆んなでGO!だね!/ダックスのCOCOちゃんWANBANA初! | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

おはようございます。

WANBANAママの毎日❗️わんちゃん日記です😊


 昨日は、2週間に1度の全体会議でした。

  開店前の1時間、熱く❗️語り合う。

ん❓語り合うんじゃないなあ、

  私、ひとりで喋ってるかも❓(笑)


  だいたいの方向性を話して、あとは娘で統括マネージャーの田中が、

  週3回、スタッフ皆んなとミニ会議。

 担当ごとに、打ち合わせ❗️なんでいうのもあるんだそう😊


 私、裏方に徹してますのでね、

  もう大体のことは、娘に移行してます😊


  ほとんど、何もタッチしていないのでね、

 この全体会議で、皆んなからの報告も受けます💓

  お客さま方が、このブログやインスタ、Facebook、ライブ配信、LINE@をご覧になって、

  感想なんかも、スタッフは耳にしますでしょう〜。お電話や店頭でね😊


  私、自粛❓ いや、もともと家から出ない派なので、

  ブログに書くことも、だんだんねえ…無くなる。

  それでね、趣味のお料理💓

    晩ごはんを上げたりするんだけど、


 この間のスープカレー、皆さまとの話題になるとのこと❗️


 もう、6年前にドッグカフェを閉店したんですけどね、

 その当時からのお客さまは、懐かしい💓

   食べたい💓💓 とのご要望。


  今のペットセレクトショップになってからのお客さまや、遠方のお客さまは、

  食べられた事がないし、

    想像ができない…、食べてみたい💓


  それから、今の店舗になってから、

ドッグカフェイベントを2度ほどしたのですが、

  その時もスープカレーをメニューのひとつにしたのですが、

   幻の味❗️的な?感じになってるので、

  もう一度食べたい💓


   と、言われるのだそう…。

 

   確かに。スープカレー、私と息子しか作れないレシピ。

  15年前オープン時に、かなり研究した味。


  『販売して欲しい‼️』というご意見が出てるんだそう…。


 んん…💦 それは…、無理かも…💦💦


  でもねえ、リクエストがあるならそれはそれでお応えしたい。


  近々、真剣に作って😊

  なにかのイベントの時に、プレゼント🎁 しようかな❓ 100食ぐらいまでだったら、可能かもしれない。


 そうだ❗️そうだ😊😊なんとかなるだろう。


今は、自粛!ですからね、もう少し収束したら❗️

 やろうと思います😊💓


あと、会議では❗️

  新商品開発、 そして、新たにお品を見いだして❗️

  WANBANAで販売する品数を、多くする❗️

  スピードを上げていこう❗️と、

 皆んなに提案しました💓


   もっと楽しく😃 もっと健康志向に❗️

 スタッフ皆んなで考えよう❗️

  探そう❗️と、話しました💓

    ご提案できることが増えたら、

   私たちも、楽しい💓😊


  今、製造部から話が出てるのは、

    七夕🎋 願い事を書いて💓

  まだ、具体的な事は決まってないんですけどね😅

    スピードアップ、そして計画性を、

   今年は、WANBANAのテーマにして、

    邁進したいと思ってます‼️


WANBANAブランド、拡がると、

  そりゃあ、楽しくなりますよね💓💓💓

✨✨✨✨✨✨❤️✨✨✨✨✨❤️✨✨✨✨

4月27日にご来店のわんちゃん達のご紹介💓






COCOちゃん💗4/28で6才 ダックス 


『COCOちゃん💗


4月28日がお誕生日でケーキをお買い物されに初ご来店してくださいました‼️


 COCOちゃん💗

6才のお誕生日おめでとうございます😊✨

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね👏


COCOちゃん💗はクッキーを気に入ってくれて、


カメラ目線でポーズを撮ってくれましたよ😊💗 


COCOちゃん💗ママさん、ご来店いただきありがとうございました✨😊』


 と、担当スタッフ!談!です。


COCOちゃんも、初来店❗️ 嬉しい💓です。  


COCOちゃんとの出会い💕

忘れないようにしよう❗️ 


お誕生日おめでとうございます🎉

健康に元気に!楽しく❗️ 幸せに💓過ごせますように願ってます。  


ありがとうございました💓


もしよろしければ、よろしければ❗️なんですけど、

お誕生日シーン🎂

 お送り下さいましたら、

  公式の各SNSでご紹介いたします💓💓💓

✨✨✨✨✨✨❤️✨✨✨✨✨❤️✨✨✨

ご来店のわんちゃんは、

公式のFacebookページ、インスタ、

  ブログ、LINE@で、

それぞれにしっかり丁寧にご紹介しています💓  


可愛いお姿、ご披露したいと、努めてきます❗️ 


  ✨✨✨わんちゃんのご紹介の詳細は

 この  WANBANAのブログにて

 ️ 365日、毎日ブログ💓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

WANBANAは15年の歴史の中で、たくさんのわんちゃん達と共に歩んできました。


   健康は綺麗❗️

  わんちゃん達が毎日のごはんで健康に過ごせること。

   病気のリスクを減らすこと。頑張ってます。


  ご相談ダイヤル、健康相談デスク!

  ご活用くださいませ💕

       (無料でのご対応をしております。)


 無添加ドッグフード、手作り食、トッピング材料、おやつ、 40種類の愛犬用ケーキ🎂


楽しく健やかな犬生を送れますように💕


ネットショップ本店、

http://wanbana.net


Yahoo!ショッピング WANBANA店、

https://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/


Amazonでは、『ワンバナ』とご検索下さい。


楽天市場 (株)wan-plus では

https://www.rakuten.co.jp/wan-plus/


もちろん、店頭❗️では、すべて❗️ご用意しています💓(ケーキは数種類)
✨✨✨✨✨✨✨😍😍😍✨✨✨✨✨✨✨月曜〜土曜日まで、元気に楽しく💓
  10時〜19時 、営業致しております。
当店までのアクセスはこちら
〒559-0001 大阪市住之江区粉浜2-14-13TEL.06-6671-2555 
健康相談ダイヤル 06-6616-7222

電車電車の場合電車

南海本線「粉浜駅」を出て、粉浜商店街を南へ約5分。
あるいは「住吉大社駅」を出て、粉浜商店街を北へ5分。(どちらからも同じくらいの距離)
 *粉浜商店街 内山コロッケ店を西へ曲がって3分
地下鉄四つ橋線 玉出駅を出て南へ8分
 *スーパー(近商)がある交差点を左に曲がって2分。


車お車の場合車

阪神高速 堺線 玉出インターチェンジから2km。
※コインパーキングが当店の前にあります。
※玉出インターチェンジを出て、交差点を左折(南港通り)

玉出交差点を右折(南へ)500mほどで
粉浜3丁目交差点を左折(東へ)して50mです。

 赤い立て看板が目印です 

 ↓ WANBANAのLine@です。


役立つ情報を発信しています。

ぜひ、ご登録くださいませドキドキドキドキドキドキ

ブログの更新も、お知らせいたします。(読んでいただけると嬉しい!)

友だち追加

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

\皆様のおかげでブログ村、/

\上位に入ることが出来ました/

\いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村    


ペットセレクトショップWANBANAのHP http://wanbana.com