すっごく人気!なの??シャーベット!ない??作らなきゃ!/トイプーのももちゃん、ゆずちゃんご来店 | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

おはようございます。

WANBANAママの365日毎日ブログです😊


   昨日、たくさん作ったつもりだった

   スイカ🍉のシャーベットが無くなりました。


   そんなに人気❓って、思ったら(笑)

  スタッフのお子ちゃま達に人気💕らしい。

    そうなんだ💕そんなに喜ぶんだ。


     市販の物を食べるより、果実100%のほうが、良いよね💕栄養摂れそうでしょ?

  なので‼️もっと作る❗️(笑)


   もうこの10日からはお盆休みの方も多いと聞いてます。

(WANBANAは、お盆休みはありません。11日と18日は、日曜日なので定休日でお休みします。)

 

    遠くから、お盆休みに合わせて、ご来店下さる方々がおられると聞いてます。


   スイカ🍉 メロン🍈もも🍑パイナップル🍍

     4種類のシャーベットを作ります🍉🍈🍑🍍


 WANBANA Special thanks キャンペーン

わんちゃん達、お客さまがたのステキなところを、見つけて❗️  Special  thanks💓

  『ありがとう💓 

          『ありがとうございます💓』を、

       お伝えしたい‼️

そして、ささやかなプレゼントを🎁お渡しする‼️


     ⭐︎暑い中、来てくれたわんちゃん💕💕に、

    Special  thanks❗️ 『ありがとう😊

 

      ⭐︎配送でも、お届けできるのに、

        わざわざ、自転車、電車、お車で、

     スタッフの顔を見に来て下さるお客さま!

      Special  thanks❗️

    『ありがとうございます‼️


      ⭐︎遠いところから、ご来店!

       Special  thanks❗️

       『ありがとうございます😊


       ⭐︎ いろんな Special  thanks‼️

     を、見つけて! 感動したい🥺と、思います。


     開業当初、嬉しかったことを、

       思い出す‼️  原点の気持ちを忘れない‼️


   WANBANAと、わんちゃん達、お客さまとの

    ご縁、関わり💓は、

          奇跡‼️から、始まっています💓


     感動する心! 大切です‼️

   是非、Special  thanks❗️キャンペーンご来店くださいませね💓


  たくさんの果物を!カットしました🍉🍑🍈🍍

  香りに酔いそうな💦



  私、果物をほとんど食べない😅んですよね。

息子も、孫の聖樹も……ほとんど…食べない。

    珍しいですよね、多分(笑) 血筋?(笑)


   でもこの猛暑、シャーベットは美味しいですよね〜💕

    4種類あったら、お好み選んでいただけるかな😍

   『お.も.て.な.し‼️』大事💓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

8月5日ご来店のわんちゃんのご紹介💓




ももちゃん💓トイプー 5才





ゆずちゃん💓トイプー8月8日で5才 


『ももちゃん💗ゆずちゃん💗

  ご家族でお写真を撮影されてから、ご来店してくださいました😊💕


お揃いのお洋服✨とっても素敵✨

ももちゃんもゆずちゃんも嬉しそう💗


 パパさんママさんには、

 Special thanksイベントの  スイカシャーベット🍉

ももちゃんゆずちゃんには、馬肉団子を✨  プレゼントさせていただきました‼️ 


ももちゃん、ゆずちゃん、パパさん、ママさん、

暑い中ご来店いただき、ありがとうございます😊💕😊💕』 

と、担当スタッフ談!です。


   ももちゃん、ゆずちゃん💕WANBANAに慣れてくれました。

  楽しそうに過ごしてくれてます。

  嬉しい💓ですねえ〜💓

   わんちゃん達が、リラックス出来る空間になりますように、努めていきます✨

✨✨✨✨✨✨😊✨✨✨✨✨😊✨✨✨✨

ご来店のわんちゃんは、

公式のFacebookページ、インスタ、

  ブログ、LINE@で、

それぞれにしっかり丁寧にご紹介しています💓  

可愛いお姿、ご披露したいと、努めてきます❗️ 

  ✨✨✨わんちゃんのご紹介の詳細は

 この  WANBANAのブログにて

 ️ 365日、毎日ブログ💓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

WANBANAは14年の歴史の中で、たくさんのわんちゃん達と共に歩んできました。

   健康は綺麗❗️

  わんちゃん達が毎日のごはんで健康に過ごせること。

   病気のリスクを減らすこと。頑張ってます。

  ご相談ダイヤル、健康相談デスク!

  ご活用くださいませ💕

       (無料でのご対応をしております。)

 無添加ドッグフード、手作り食、トッピング材料、おやつ、 40種類の愛犬用ケーキ🎂

楽しく健やかな犬生を送れますように💕

ネットショップ本店、

http://wanbana.net


Yahoo!ショッピング WANBANA店、

https://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/


Amazonでは、『ワンバナ』とご検索下さい。


楽天市場 (株)wan-plus では

https://www.rakuten.co.jp/wan-plus/


もちろん、店頭❗️では、すべて❗️ご用意しています💓(ケーキは数種類)
✨✨✨✨✨✨✨😍😍😍✨✨✨✨✨✨✨
月曜〜土曜日まで、元気に楽しく💓
  10時〜19時 、営業致しております。
当店までのアクセスはこちら

 

〒559-0001 大阪市住之江区粉浜2-14-13
TEL.06-6671-2555 

健康相談ダイヤル 06-6616-7222


電車電車の場合電車

南海本線「粉浜駅」を出て、粉浜商店街を南へ約5分。
あるいは「住吉大社駅」を出て、粉浜商店街を北へ5分。(どちらからも同じくらいの距離)
 *粉浜商店街 内山コロッケ店を西へ曲がって3分
地下鉄四つ橋線 玉出駅を出て南へ8分
 *スーパー(近商)がある交差点を左に曲がって2分。

 

車お車の場合車

阪神高速 堺線 玉出インターチェンジから2km。
※コインパーキングが当店の前にあります。
※玉出インターチェンジを出て、交差点を左折(南港通り)

玉出交差点を右折(南へ)500mほどで
粉浜3丁目交差点を左折(東へ)して50mです。

 赤い立て看板が目印です 

 ↓ WANBANAのLine@です。


役立つ情報を発信しています。

ぜひ、ご登録くださいませドキドキドキドキドキドキ

ブログの更新も、お知らせいたします。(読んでいただけると嬉しい!)

友だち追加

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

\皆様のおかげでブログ村、/

\上位に入ることが出来ました/

\いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村    

犬用ケーキ,クッキー,手作り食・無添加ドッグフード

ネットショップで全国配送しています。

 
http://wanbana.net ← WANBANAのネットショップ本店 です。

  

帝塚山WANBANA yahoo!ショップ店 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/

  

ペットセレクトショップWANBANAのHP http://wanbana.com