お掃除の決意、というか葛藤。&お客様より頂いたメッセージのご紹介♪ | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

みなさんこんにちは!!

まなみです!!

 

昨日のブログにイイネグッ頂きまして

誠にありがとうございますラブラブ

 

ひなまつり、

楽しまれましたか!!!

 

きよみさんの愛娘のあんなちゃんも

今年は初めての桃の節句で、

みんなでお祝いしたとのことです♪

 

大事なご家族の行事ですもんね。

みなさまも幸せな一日を過ごされたことと思います♪

 

この日曜日こそはお部屋を掃除し、

見も心もリフレッシュしたいと計画中。

 

しかし、私は掃除がとっても苦手なのです。

 

なのでしなくてはしなくては・・・と

いつも心では強迫観念にも似たような思いが心にあるのですが、

気持ちと行動がかみ合わず、

気が付くとベッドの上でごろごろDVDを見て、寝る。という毎日です。

ちょうどこんな感じ

このままじゃだめなのです。

痩せるには、掃除も必要なのです。

 

日曜日は友人との約束もあるので

午前中に早起きして、けいてぃーちゃんと朝んぽしている間に

洗濯機を回し、バリバリに掃除して、洗濯物を干して

たまりにたまった洗濯物を片付ける。

 

そしてできれば古着を売りに行く。という計画を立てています。

 

 

さあ、どこまで実現できるかが見ものですね。

 

 

多分洗濯機を回して朝んぽまでは順調だと思うのですが・・・

 

そのあとは・・・ドーデシショオオオオオオオオオオオ。

 

とりあえず、日曜日は晴れてくれることを祈ります。

 

 

さてさて!本日は当店に届きました

嬉しいメッセージを御紹介★

 

今回は初めて!
猫ちゃん
三毛猫のケーキをご利用頂きましたお客様より
可愛い写真をお送り頂きました♪
 
埼玉県 Y様

 


『こんばんは

お陰様で無事愛猫のココちゃんの
一歳の誕生日お祝いできました。
最初は緊張感からか逃げてましたが
少し待ってからホイップから食べ始めました。』
 
 
 
Y様嬉しいメッセージとココちゃんのかわいいお誕生日の
お写真を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます!
 
ココちゃんに初めてのお誕生日を当店のケーキでお祝いして頂けて、
当店のスタッフも喜んでおります。
お写真からも素敵な初めてのお誕生日を過ごされたことが伝わってきます♪
 
 
この度はほんとうにおめでとうございます。
 
是非また来年もご一緒にお祝いできたらと思います。
 
 
今年もまた健康にお過ごし頂けますよう願っております♪
 
 
お客様より頂戴いたしましたメッセージは
当店のブログ、facebook、インスタグラムで
ご紹介させて頂いております♪
 
是非メッセージを!
cake@wanbana.com へお送り下さいませ。
 
お客様から頂きます温かいメッセージや、お写真は
いつもわたしたちスタッフの励みとなっております。
 
皆様からのメッセージ心よりお待ちしています!
 

ではでは夜も健康通信を配信予定でございますので

そちらも!是非ご覧くださいませ♪

 

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

犬用ケーキ,クッキー,

 

デリカテッセン

 

 

ドッグカフェ帝塚山WANBANAで、とても人気だった

 

わんちゃんMENU

 

 

手作り食

 

 

無添加ドッグフード

ネットショップで全国配送しています。

 

 

http://wanbana.net ← WANBANAのネットショップ本店 です。

 

 

帝塚山WANBANA yahoo!ショップ店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/

 

ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAのHP

http://www.wanbana.com