ダックスオフ会★6月13日☆転載記事 | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

こちらのオフ会の企画をされているレン君ミュちゃんママさんの運営されているブログより転載しております。

ダックスフンドのオフ会にご興味のある方は是非、ご一読下さい。




位置情報日程 6月13日(日)


位置情報
場所 Dog Dafe WANBANA さん


位置情報時間 12:00~15:00 (受付11:45からさせて頂きます)


位置情報
会費 3000円  ※下記の注意事項参考


位置情報参加〆切り 5月31日(月) ※15名で〆させて頂きます

     (もし仕事の関係で31日以降しか分からないという方は お返事がいつぐらいになるか
      早目にご連絡お願いします)


位置情報オフ会内容



         11:45~受付
         12:00~挨拶・自己紹介
         12:15~ランチ
         13:30~飼い主さん&わんちゃん一緒にゲーム大会
             ・しっぽフリフリゲーム
             ・だるまさんがころんだ!
             ・本日の運の持ち主さんは?
         14:15~表彰式
         14:30~WANBANAさん&KDCお誕生日撮影タイム
         14:50~集合写真・挨拶     
 

    
       そしてKDC恒例の罰ゲーム(数人で)もありますので顔(イヒヒ)




    
位置情報WANBANAさんより わんちゃんのデザートをご用意して頂いております
お楽しみにハートたち(複数ハート)


カメラKDCお誕生日撮影について 



前回のクリスマスからの企画「3ヶ月ごとのお誕生日わんちゃんの記念撮影」をします
今回も写真がはさめる台紙をお渡しします


  

         
 
             




クリスマス以来のオフ会ですので1月からの撮影になりますが 誕生日が近いわんちゃんと
 一緒に記念に撮りたいという方は この企画に是非ご参加下さい






            ★☆★ 注意事項 ★☆★



ホネ
 オフ会参加の注意事項オフ会内容によって異なる場合もあります)

※必ずお読みください


ホネ 会費について

会費3000円の中に景品代(500円)も入っています
申し訳ございませんが 2500円と500円でお持ち頂くと有難いです
ご協力お願いします

ご夫婦で参加の場合は 1家族景品代500円です
※「本日の運の持ち主さんは?」のゲームは 1人の参加になります



ホネ ゲームについて

多頭飼いの方は各ゲーム1匹参加となります



ホネ 本日の運の持ち主さんは?(ゲーム)について

いつもうち子は怖がりなのでゲームに参加しても景品GETしたことがないのもうやだ~(悲しい顔)という方にも
チャンスがありますよ~
抽選をして その日運が良い飼い主さん1名が景品GET
幸運の持ち主は、「ゲーム」と「本日の運の持ち主さん」両方GETする人もいるかも?
何もGTE出来なかった方にも参加賞はご用意しております

準優勝ぐらいの景品にしょうと思ってますので 皆さん運グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で来て下さいネ顔(イヒヒ)



ホネ 今回初参加の飼い主さんへお願い

オフ会お名前を覚えたり、ブログ等アップしやすいように
パンフレットと記念ハガキをお渡ししています

会員様登録されてない場合5月31日までに下記の内容をお送りください


★飼い主さんの名前(ペンネーム)
★お住まい(都道府県) 例:大阪府・大阪市・吹田市など
★わんちゃんのお名前
★わんちゃんのお誕生日
★わんちゃんのお写真

  ※多頭飼いの方は1匹のお写真で どのお写真が○○ちゃんとわかるように
   添付お願いします
  ※送って頂くお写真はなるべく大きいサイズでお願いします
   携帯などで撮られると加工した時にわんちゃんがボケてしまいます

大きすぎて添付を開くと画面いっぱいわんちゃんの体だけでビックリってのもありますが顔(イヒヒ)
もしご自分でサイズ変更が出来ない方は そのままのサイズでOKですよ~



メインBlobの左サイドバーメールBOXポストみゆ.gifよりメールお送り下さい!


メインBlobはこちら→Dachs Community Club










意外とダックスちゃんの飼い主さんは わんちゃんの問題行動(怖がり・吠え・噛むなど)で
初参加の方から 「うちの子は無理だと思っていたので参加したことがないんです」とお聞きします

うちの子もオフ会中吠えまくりで いつも皆さんに迷惑をかけてますあせあせ(飛び散る汗)
ダックスを飼われている飼い主さん同士なので 情報交換や
いろいろ対処方法を教えて頂いたりしていますふらふら

KDCは アットホームなオフ会ですので この機会にいろいろな事に慣れる練習だと思い
是非ご参加下さい







             今現在参加者 7名
                未定者 5名


まだ殆どの会員様より返事を頂いておりません
月末には、詳しい内容見て、お休みがとれた会員様より返事があると思います
参加人数の関係もありますので お早目にご連絡ください