6月の背景セットに変わりました★テーマは【ジューンブライド&梅雨】 | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

今月は、すっごく張り切ってしまいました★ラブラブ

 納得の出来です音譜


 まずは【梅雨バージョン】Dog Cafe 帝塚山WANBANA



 かわいいモデルさんは、

 【バジル君】です!


 昨日御来店です!


大型犬さんでも大丈夫なように、


今回ももちろん背景全面に、セットを作りました。



Dog Cafe 帝塚山WANBANA


 かっこいいバジル君です


Dog Cafe 帝塚山WANBANA


 ジューンブライドということで

 女装してもらいました(笑)



Dog Cafe 帝塚山WANBANA

Dog Cafe 帝塚山WANBANA


 ティアラバージョンです♪




Dog Cafe 帝塚山WANBANA



 ピンク一色だわ~ドキドキ


他にも
 いろいろご用意しています。

(ティアラ、お洋服その他)


 男女で撮ると、ウェディングのお写真になりますねラブラブ



 今月のバージョンも、店内盛り上りそうで

   とっても楽しみですね♪


 よかったら、ボーイフレンドちゃんや

      ガールフレンドちゃんと!


 楽しみ!楽しみ★


 お待ちしてま~すドキドキ


無料で撮影いたします。


 出来上がったデーターは後日CD-Rでプレゼント


しています。


毎月、背景は変わります。


 この背景は

6月16日までです。

6月18日~は【サマーバージョン】に変わります。


 



ドッグカフェHP

 http://www.wanbana.com


WANBANAショップHP

 http://www.wanbana.net



皆様の笑い声が、聞こえてきそうです。