嬉しい企画です♪【母の日】サプライズ企画★お待ちしていま~す♪ | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪


WANBANA
の サプライズ企画です

 5月9日は【母の日】ですね。

 今のところ、大阪は晴れのようですね。

お天気も気候もいいシーズンです。


Dog Cafe 帝塚山WANBANA
この写真は5月の背景ですね♪
 「MOTHER‘S DAY」
 母の日といえばカーネーションですね。

私も子供たちが小さいときに何度か?もらいました。

嬉しいものですよね♪

 
 
以前、バレンタインデーの日に、
御来店くださったお父さまたちに
 ちょっとしたものをご用意して、
喜んでいただけたので、

そこで、わんちゃんのお母様たちにも、
【母の日】のサプライズ企画をご用意します。

 食いしん坊なわんちゃん♪
  いたずらなわんちゃん♪
   甘えん坊なわんちゃん♪

 いろんなわんちゃんがいますが、

 み~んな考えていることは同じです♪

 
そうです!

「お母さん、ありがとう!」

 きっと、感謝の気持ちでいっぱいです。

だから、その日はわんちゃんの気持ちを代わって、
 お贈りすることに致しました。 

 是非是非、かわいい我が子(わんちゃん)と
いらしてくださいませ!

 お母さまたちに、サプライズしま~す♪

 期間は、
 
5月9日~11日(日曜日に来られない方も、月曜か火曜日なら、OKかな?なんて思い3日間開催します)

 営業時間は、いつもの通り(12:00~22:00)
 です!

お待ちしてま~す♪



      ワクワクしま~す♪

ドッグカフェWANBANA HP
http://www.wanbana.com

ケーキネットショップ
http://www.wanbana.net
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/wanbana/

ネットショップ
http://www.wanbana.jp