特別な日★ | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

ブログのアップ遅くなっちゃいました。。。ゴメンナサイ汗


ヴィトン君ドキドキドキドキ


ケーキHAPPY BIRTHDAYプレゼント 6才チョキ

2003,1,27生まれ

ママさん言わく。。。ヴィトンくんは超甘えたさんのようです。

この日は仲良しなお友達のみなさんと帝塚山WANBANAで

誕生日会をしてくれました。

バースディケーキと大切なお友達に囲まれてヴィトン君は超幸せだなぁ~と

微笑ましかったな音譜

遠いお友達は滋賀県から、茨木、そしてヴィトン君は奈良県からきてくれました音譜



Dog Cafe 帝塚山WANBANA-Image340.jpg 集合写真「ハイチーズカメラパシャリ


今年一年もヴィトン君にとっても皆様にとっても幸せな1年でありますようにラブラブ