感謝だな―♡ | わなわなの嵐ニッキ

わなわなの嵐ニッキ

嵐や私のニッキを書いていきます。
どーぞよろしくー♪



こんあいば。


昨日から学校、始まっちゃいました…。




教室のドアを開けるのが辛くて…。


そしてジャニヲタの子の転校発表…。



えぇぇ!!!

ありますか。こんなこと笑



私、常に窓側の席なんです。

運動場みて、大好きな空をみて、日にあたりながら寝れるから…♡



久しぶりに行ったらクーラーガンガン…。


はぁ?って一瞬闇わなわなが出現しましたが、抑えて…笑



自席について、クーラーなんか無視して窓を開けて、涼しい風をうけながらうたた寝しちゃいました笑


やっぱり自然が一番~笑



話しかけられたんだけど、どーせしょうもない話されるだけの人だから無視←笑


2人目はあらしっくの子だから即座に反応♡→差別はだめだy((殴




なんか隣のクラスのあらしっく2号さんが呼んでて行ってみると…。





これ!!


なんか全部提供してくれた!!!笑



一番搾り→5枚

デビクロくんフライヤー→3枚

ピカンチ→2枚(冊かなw)

住友生命、2011ファイル。



いやー。ありがたい♡



そのあと、すっごく気持ちいいくらい寝れましたよ笑←




またテスト終わったら二宮神社行ってくるから楽しみにしといて笑



でわ。



わなわな。