りんごが冷蔵庫にねむっていたので、消費せねばとクックパッド検索。
「りんご」と「ミキサー」で検索。
で、でたのがリンゴスムージー。
基本はりんごと氷だけ。しかも皮むかなくてもOKとのこと。
で、さっそく作ってみました。
う~ん、ちょっと甘みがたりないかな。砂糖を追加。さっぱりおいしく簡単にいただきました。
少し時間が経つと氷が溶けて、粒状感たっぷりリンゴジュースになっちゃいます。
ま、これはこれで十分においしいですね。
一つレパートリーが増えました(^o^)
- テスコム ジュースミキサー TM816
- ¥3,780
- 花の季 Yahoo!店
