Image109.jpg


りんごが冷蔵庫にねむっていたので、消費せねばとクックパッド検索。

「りんご」と「ミキサー」で検索。


で、でたのがリンゴスムージー。


基本はりんごと氷だけ。しかも皮むかなくてもOKとのこと。


で、さっそく作ってみました。


う~ん、ちょっと甘みがたりないかな。砂糖を追加。さっぱりおいしく簡単にいただきました。


少し時間が経つと氷が溶けて、粒状感たっぷりリンゴジュースになっちゃいます。

ま、これはこれで十分においしいですね。


一つレパートリーが増えました(^o^)



テスコム  ジュースミキサー  TM816
¥3,780
花の季 Yahoo!店