ブログはじめてみました。内容は最近趣味になった、料理について。



昔、タモリが、料理は、手軽に創造性をはっきできるものだ。といってました。



ものをつくって、簡単に人に喜ばれる。 そんな料理を楽しみとして始めました。



基本的には、簡単に、美味しくできたら、ブログを書くようになるかなと思います。



さて、どうなることやら。。。