こんにちは

 Kazuライフコーチです

 

いつも遊びにきていただき

 ありがとうございます


このブログでは


あなたの人生が

昨日より豊かで幸せになる

情報をお届けしていきます



えているものに


翻弄されてはいけない


それは


全てあなたの心の中で


既に創り終えたもの


そう


あなたが


見ている世界は


あなた自身が創り出したもの


もし


あなたが


その見えているものの中に


不満なことが


あったとしたら


それは


あなたの心の中に


不満があるんだね


つまり


あなたの外側に


問題があるわけではなく


あなたの内側に


問題があるんだ


それをあなたがただ見ているだけ


例えば


あなたが夫や妻に

不満を持ったとしよう


"何でこんな言い方しかできんのか?"


"夫や妻の

こういうところが嫌いなんだよ"


こういった不満の全ては


相手側にあるのではなく

あなた側の心に原因があるんです


そのことが解らない限り

同じ不満を持ち続けることになるし


永遠に同じ現実を繰り返し

嫌なことばかり

起き続けていってしまう


更に関係は悪化する一方…



今後

この状況を改善したいのならば


あなたの外にある相手に対しての

不満に意識を向けるのではなく


あなたの中にある自分に対しての

満足に意識を向けること


その


シーソーゲームを繰り返し


満ち足りた心の状態が


続くことで


少しづつ


あなたの現実世界には

幸福がもたらされていくはず






脳は一度聞いただけ

読んだだけでは

すぐに忘れてしまいます


繰り返し学習することで

身になります

 

今なら

"脳の秘密の絵本動画"を

無料で差し上げています

 

下の画像をタップ

⬇︎   ⬇︎ ⬇︎

「動画」と書いて送ってください

 公式LINE

 @189kovfl



最後までおつきあいいただき

 

ありがとうございました


今日も


ココロ穏やかに


一日をお過ごしください♪