こんにちは

 Kazuライフコーチです

 

いつも遊びにきていただき

 ありがとうございます


このブログでは


あなたの人生が

昨日より豊かで幸せになる

情報をお届けしていきます



くのひとが


この世に生を受け


これまで


それぞれに生きてきた中で


本来の軸である


"ほんとうの自分"という


源流から


逸する方向へ流れ


歪んだ創造を繰り返す…


結果


"ほんとうの自分"という

輝きを失い


歪んだ創造は


"私はこういう人間だ"


という

凝り固まったイメージでしか


自分のことが

見えなくなってしまう


幼かったあなたの意識は


誤解をし


悪魔に


これが"真実の自分"


そう誘導させられるように

仕向けられ


歪んだ創造で"ニセモノの自分"を

創ってしまった…



けれども

もうあなたは


幼くはない


成長した大人だ


それが"ニセモノの自分"だったと


見抜けるはず


"ほんとうの自分"とは


真逆の自分


その"ニセモノの自分"を

創り出したように


その"ニセモノの自分"を壊し


再び


"ほんとうの自分"という

源流に戻り


内からなる情熱で

あなた独自の創造力を発揮し


輝きのある自分を

取り戻していこう


そして

大河である源流に


ただ

身をまかせれば


自然としあわせの方へ

流れていくだろう





なお

脳は一度読んだだけ

聞いただけでは

すぐに忘れてしまいます


何度も繰り返し

学習することで身につきます


だから


脳の仕組みを知り


意識をコントロール

 

今なら

"脳の秘密の動画"を

無料で差し上げています

 

下の画像をタップ

⬇︎   ⬇︎ ⬇︎

「動画」と書いて送ってください

 公式LINE

 @189kovfl



最後までおつきあいいただき

 

ありがとうございました


今日も


ココロ穏やかに


一日をお過ごしください♪