こんにちは

 Kazuライフコーチです

 

いつも遊びにきていただき

 ありがとうございます


このブログでは


あなたの人生が

昨日より豊かで幸せになる

情報をお届けしていきます



の人が


変わってくれればいいのに…


そういう

おもいがあるのならば


その重いは

軽く変えれます



それは


"あの人"に期待せず

あなたが変われば良いだけ


簡単でしょ


そうすれば

間違いなく

間違いなく

現実は変わっていきます


もし

"あの人"が変わらなかったとしたら


それは

あなたの考え方が

変わってないのが理由


何より自分を変えること


自分の考え方を変えることで


この世界の見え方が変わり

"あの人"の見え方も変わる


一瞬で変わることもあるし


時間がかかるけど

必ず変化は起きていく


とにかくその考え方を

続けること


この世界は


あなたの心のおもいが

放たれてそれが返ってくる世界


あなたが恐れると

この世界のすべてが

恐れに反応し


あなたが

感謝の気持ちをあらわすと

この世界の全てが

感謝に反応するんです


そう

簡単で単純な世界


そう

難しくしてるのも

あなたが難しいとおもうから…


すべて自分のおもいが先


自分次第






脳は一度読んだだけ

聞いただけでは

すぐに忘れてしまいます

何度も繰り返すことで

身についていきます


脳のしくみを知って


意識をコントロール


今なら

"脳の秘密の絵本動画"を

無料で差し上げています

 

下の画像をタップ

⬇︎   ⬇︎ ⬇︎

「動画」と書いて送ってね

 公式LINE

 @189kovfl



最後までおつきあいいただき

 

ありがとうございました


今日も


ココロ穏やかに


一日をお過ごしください♪