こんにちは

 Kazuライフコーチです

 

いつも遊びにきていただき

 ありがとうございます


このブログでは


あなたの人生が

昨日より豊かで幸せになる

情報をお届けしていきます



なたの


目の前に起きている


出来事や顕れる人たちは


あなたの心を映し出す



実際に


鏡に写っているあなたを


変えようとしても


鏡の前のあなた自身が


変化しないことには


変わらないですよね



この世界も同じしくみが働く


あなたの心の状態を


変えていかなきゃ


あなたが見ている世界は


変わらない


だから


今あなたが


何を思っているのか?


何を考えているのか?


このことを


客観的に観てみる


それが


今のあなたの


心の状態なんだから


そのことが


ただあなたの外側に


投影されてるだけの世界




何か上手くいってないなー

とおもうなら


目の前の現実がヒントになる


それを観察してみると


何かうまくいってないところが


写ってるのではないかな






脳は


一度聞いただけ見ただけでは


すぐに忘れてしまう


何度も繰り返し


学習することで身についていきます


先ずは


脳のしくみを知って


意識をコントロール

 

今なら

"脳の秘密の動画"を

差し上げています

 

下の画像をタップ

⬇︎   ⬇︎ ⬇︎

「動画」とクリック

 公式LINE

 @189kovfl



最後までおつきあいいただき

 

ありがとうございました


今日も


ココロ穏やかに


一日をお過ごしください♪