こんにちは、ワナオです音譜


今日も良い天気です晴れ


私の方は、

朝から庭の草🌱抜きをエッチらホッチら汗


…最近、ブログ更新の間が空いてます。

それもそうと私のこのブログメモ

利益を得るとか何かを宣伝するとかは全く無く、

ほぼフリーFREEなので、自分に圧を掛けない様にやっております。


たまに覗いてくれて、"こんな事あるんや〜"と

興味を持ってくれたらそれでヨシOKかなと。



話し変わり、

…しかし、最近の政治や選挙も含め酷いなぁむかっ

皆、ほぼ自分の田んぼ🌾にどうやって水を引いてやろうか❔という事がムキ出し過ぎ。


政治家なれど…

こんな観点目で行動して欲しいトコです。


今回の都知事選🗳️はどうなんかな〜。

小池、一つも公約は果たして無いみたいだけど…

レンホーもこれに落選しても…とあわよくばで出て来たが手の内バレバレドクロ

(2位で良いですと最初に言うとって)


世間ではレンホーよりも未だ小池の方がマシヘビって

言った声は上がってますが…。

30人くらい立候補しているらしいですが、

まぁバックオバケが大きい、先に挙げた2名の争いになるのでしょうか?


ほとんどの有権者女の子男の子は政治には無関心か期待はして居ないのが投票率からしても分かる様な気もしますが…。


挙げるとキリがないですが足あと

今の政治家さん達にはやって欲しい事は山ほど有ります。

・憲法9条の改正

・外国人受け入れの法整備

・賃金アップ推進

・インフレ目標の達成の為の経済見直し

(自ら立候補して代議士になってるんだから、頑張って下さいな)



まぁまぁ…政治はこんな感じですけど汗

私らの最優先は毎日を楽しむ事音譜かと。


これが無いと働きがいが無いし、日頃のやる気も半減してしまいますし、

ちょっとした事を楽しみに変えて行かないといけませんねラブラブ


この前の休暇はボールサッカーを蹴りに行きました!

(撮影:妻)


もう少ししたら定額減税のお金が貰えるので、

何に使おうか、それもまた楽しみですぶーぶーぶーぶー


皆さんも有効な使い方して下さいね!



ではまたしっぽフリフリ

今日はこれにて、

bye-bye目











毎日、体力と時間のある限り動く様にしています。

学生の頃に親父に「ゲームばっかりすんな」

そんな小言をよく言われてたのを思い出します。

その時は"俺の自由だろ"と心の中で思っていましたが

今思えば、ゲームばかりして時間を完全に無駄にしていたなと思う事が少なからず。

それも良い思い出となり、今こうしてる私が居ます。

今日も生きられる事に感謝です。

本日も訪問ありがとうございました。

では、

ワナオ