こんばんは、ワナオです音譜


この所、ブログメモ更新も数が減り、

そこまでの情熱❤️‍🔥は無くなったのか?

と心配されて居るかと思いますが、


全くそんな事は無く長音記号2

益々元気満、益々盛ん馬に生きています。


それもそれも毎日が楽し過ぎ音譜

ブログメモの方にまで手が回らないと言うのが本音。


いや〜ここ最近は気候も安定して来て☀️、

今日はかなりの強風🌬️になりましたが、

この初夏って言うんですか?この五月の晴れ間☀️、

これが最高に気持ちイイ!

(また余計な虫🪰や蚊🦟が居ないのもイイ!)


そんな中、今週は…、

サッカーサッカー場にボールを蹴りに行き、




昨日は私の秘密の場所までドライブ🚙💨に行き、

ほぼ誰も来ない池の湖畔で森林浴をしながら癒されましたカエル


森の中に居ると現実逃避出来て、

"生きてる"という実感が湧いて来ますね。

(明日も行こうっと)


こんな場所がいつまでも残って欲しいな〜霧

昔、子供の頃はこんな場所が沢山あったのにね…。



ではまたしっぽフリフリ

bye-bye目











人間、オンとオフが必要です。

なんぼ強い人でもずっとは走って居られない。

時には湖畔に佇み鳥の声を聞くのも良いかも知れませんね。

壊れた人間にならない様に。

今日も訪問ありがとうございました。

ではまた、

ワナオ