こんばんは、ワナオです音譜


今日は良い天気☀️、

皆さんはどんな一日でしたでしょうか?


私の方はサッカーリーグでした。

今年度の最終戦、結果は負けてしまいましたが、

40歳以上のカテゴリーはこれで引退となり、チームのメンバーカエルとは本当にいつも楽しくサッカーサッカーをさせてもらいました🎵。


(一年間ありがとう、そしてお疲れ様)


思えば3年前…私から次世代へ運営のバトン左右矢印を渡し、

皆で協力し楽しいチームを作り上げて行ってくれ、

それが凄く嬉しい事です。

(これからも多いに活躍して下さい)


今日はやり遂げた感でビールが美味しい!


そしてもう一つ、

サッカー50歳以上カテゴリーでは今年度までのチームを移籍しリサイクル、来年度からは新天地に合流する事になりました。


今年度までのチームを離れるに当たり、

沢山の他チームの方から"ウチにおいで"と声を掛けてもらい、これも本当に嬉しい限りでした右上矢印

(ありがとうございます✨)


新チーム星でも皆を盛り上げ、チームの為に尽力して行こうと思います。



今日は私事ばかりですみませんが、

最後にフムフムと共感したメモ

哲学者アランの名言を紹介して終わりたいと思います。


「幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ」


深い言葉ですね付けまつげ


それではまた!

明日も笑って行きましょうぶーぶーぶーぶーDASH!

bye-bye目










やはり仲間が集まりワイワイやると楽しいですね。

これも相手に求め過ぎず程良い距離感が大切なのかと。

本当に人に感謝、家族に感謝、環境に、カラダに…

感謝です。

いつも沢山の人に支えられておりますね。

ありがとうございます。

ではまた、

今日も訪問ありがとうございました。

ワナオ