こんばんは、ワナオです音譜


今日はオフお茶、そして肌寒い雨☔️。

寒暖差長音記号1が激しいので中々ストーブともお別れ出来ませんね。


さてさて話変わって、

この日曜日は統一地方選挙🗳の第二弾があり、

各地のその投票率を見るとほぼ30%代で、

大勢の方々は特に関心無しブタネコと言った感じでしょうか❓


それもそもそも、

これに行っても行かなくても長音記号2

自分達の生活がガラッと変わるリサイクルと言う事もないし、

明日急にお金持ちキラキラって言う事に成る訳でもないしでその気持ちも分かります。


まぁ裏を返せば、日本🇯🇵はそこまで生活し難い国では無いと言う事なんでしょうかね。


しかし、主役は私達、そして自分です男の子女の子


政治の方も自身で主張しつつ、

(SNSで声を上げるか、もしくは選挙でしか方法はないが)

個人では健康面にゃーに気を付け、

資産運用足あとを主体的に進めて行く、

これではないかとロボット


皆さん、頑張って今日の幸せを掴んで行きましょう!



↓昨日は娘の誕生日でした。


この子が産まれた時は、

貯金ゼロ、自営業⛴で、

その日が良ければという状況でした。


そこから19年…、

色んな人に学ばせて頂き、

真面目にコツコツとカメカメ


時には這いつくばり、

時にはボコボコにやられ、

そして家族にも支えられ、

巡って来たチャンス⚡️を確実に物にし、

やっとここまで来た。


下手なプライドは要らない。

ただこれだけですスター


随分遠回りして来たけど、

これからも前進あるのみかたつむりかたつむり



ではでは、

今日はこれまでわんわんわんわん

bye-bye目








本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ワナオ