こんにちは、ワナオです音譜


今日は暖かいなぁチューリップ黄

暖かいと行動範囲が広がりますねしっぽフリフリ


早速本題へ足あと足あと

ウチの会社で毎年ストレス宇宙人チェックがアンケート方式で行われ、

高ストレス手裏剣な職場だという結果が汗


不平不満おばけを言う訳では無いが、

この結果はん〜ッと少し納得出来るかな🐤


製造側とそれを加工処理する部署に分かれて作業足あとして居るが、

人員に対しての仕事量馬馬もほぼ一杯一杯な感じで、

残業も36協定ギリギリの者も何人か…。


私の担当工程レンチ(加工処理)でも同じくトラブル多発で

機械が走らないあせる

その為、時間ギリギリになったり、

オーバーしたりで焦りが汗

メンタルチョコも打たれる時もある。


その他、年休の取得UFO、休憩時間の確保おにぎりも満足には行っておらず色々と不満ガーンが出ているトコも。


私もたまには「oh〜今日はチトやられたな〜汗

って時も有りますが、

これに関しては、文句むかっや不満むかっを言う者パンダは、

いつも誰かパンダ何か骨文句を言い放ち、

無駄にエネルギー💥を燃焼させている。


まぁマクロ的に考えれば、忙しくても暇でも拘束時間は8時間時計、(三交代で後番来たら帰れます)

雇って貰って居るという事を忘れてはいけない。


色んな考えの人が居るので仕方ないとして…ロボットロボット

(なんだかね〜付けまつげ)


基本的な考えは

いつも何事にも感謝チョコして明るくクラッカー楽しく音譜行く事と思うんですけどね。




話し変わり、

こんな私男の子でも昨年末から足のシビれ長音記号1が強くなったり調子良かったりと、私を苦しめてますブタネコ


このシビれ長音記号1も気持ちが少し弱気もやもやになった時に

キリキリと重し右下矢印を乗っけた様に痛みが長音記号1

(弱気注意、気持ち強くですねむらさき音符)


まぁ運動は全然できるんで…笑

そんな今日はランニング🏃‍♂️来ましたよ!

(空港の公園にて。撮影:妻)

少し風が強かったけど陽が差す晴れので暖かいチューリップ紫


(最近、カラダ固くなって来たなぁ)


ではでは、

皆様も良い週末キラキラをお過ごしください!


またねあせる

bye-bye目







世間では色んなニュースが起きてますね。

強盗に入ったり、寿司にイタズラしたり、人を切付けたりと…。

人生、長いレースの様なものです。

気持ち強く、そして明るく。

ワナオ