こんにちは、ワナオです音譜


今日も寒い❄️そして雨☂️雪☃️。


早速本題へヒヨコヒヨコ

毎年、年初頭にスイス🇨🇭のダボスで、

世界各国の政治家、実業家を招待し会議カラオケが開かれる。

中には高いお金💰を出しこの会議に自ら出席する者ハロウィンもいる。


この会議、何を話すのかと言うと、

ズバリ、自分らの田んぼカエルに水をどうやって流すか?

(我田引水)

その方向を話す会議となっており、


エネルギー問題スター

環境問題魂

食糧問題バナナ

などをテーマにし、


この会議で多く賛同ロボットされた事が、

この地球🌏や人類に悪影響であるとしても、

それが政治家や実業家により押し進められて行く。


最近ては、

ワクチンの推進💉

自然エネルギーの推進手裏剣

など、

正しいと裏付けのない事までもが、

ここに集まる指導者サングラス、政治家ドクロ、実業家ドクロの利を生み出す為に決まる。


私達男の子女の子の生活もこのカラクリピエロに寄って左右されて来る訳ですけど…、こんな事を知ったとしても私達は何か出来る訳ででもないですが…無力ですねわんわん



つい先日では、

アメリカ🇺🇸に続いてドイツ🇩🇪やカナダ🇨🇦までも、

ウクライナ🇺🇦に武器を送る事を表明。

この会議直後という事で、何かそこで話し合わせが有った⁉︎と想定が付く。


こんな裏事情あしあとを知ってしまうと、

ウクライナ戦争🪖も"誰かに寄り仕組まれた"と言ってもデマでは無い気もして来る🌀

そして私らは大きな水槽の中🐜で飼われていると言っても過言では無いむかっむかっ



寒さに負けず今日もジムに行って汗あせるを掻いて来ましたよ↓

(昼から夕方近くまではほぼ貸切り状態)

今日も全力で行きましたDASH!


今日はこれまでチューリップ黄

良い週末をお過ごしくださいね!

bye-bye目


 





昨夜、上京している娘がこの春から彼氏と一緒に暮らせる予定だったのにダメになったと…連絡があり沈んでいました。

若いのだから…と励まし、こんな言葉を授けました。

「人生塞翁が馬」 =幸せが不幸に不幸が幸せにと、人生何が起こるか分からない。

生きてる限り、出来るだけ笑って明るく行きましょうや!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ワナオ