こんばんは、ワナオですルンルン


先週から色々有り過ぎて🌀、

目まぐるしく社会UFOが動いていますね汗



安倍さんの葬儀あじさい、参列者や国内外からの弔意の多さから、安倍さんの生前の功績の凄さを感じます流れ星


まだまだ警備の甘さや犯人の素性などあせる

解明出来て居ない点もあり、メディアで安倍さんの事が流れる度に喪失感ガーンがモワモワ叫びと湧いて

ナゼナセはてなマークと悔やむばかりですけど…



参院選🗳も与党の自民も議席を増やし、

また新たにNHK党や参政党も国会に顔を連ね、

これからの政治が楽しみ右上矢印右上矢印ですね。



話し変わり、

夕方、TVを付けると、(福岡放送)

博多祇園山笠祭の中継をしてましたね風鈴

(3年ぶりの開催とかで)


やはりお祭り桜はイイですね〜✨

男達が神輿を代わる代わる担ぐ姿は、熱い花火


日本の伝統文化宝石赤

そしてあの一体感チョコ

これぞ夏🍉、いや、これぞ日本カキ氷

守って行く物が有ります!

観ていてコチラまで熱くメラメラなりますね。


私も信念ラブラブをブラさず、強く生きなきゃ男の子

と、英気を掻き立てられました



チューリップ黄安倍さんの件も有り、

日本の国民もモヤモヤもやもやが溜まっていると思います。

その溜まったエネルギー筋肉を使わないのは、

勿体ないです。


皆さん、エネルギーを爆発爆弾させましょう!

何でも良いのでチャレンジクラッカーしましょう!



今日は満月月見

月は出るかなぁ。


タコ🐙湯がきました!



では今日はこれにて!

またね🐈‍⬛

bye-bye目






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

ワナオ