こんばんは〜、ワナオです音譜


地下鉄🚇乗りすぎて三半規管👂がおかしくなっていますむかっむかっ(何かゆらゆら予防)


東京🗼4日目〜


朝の超満員の電車🚃に乗り、

新小岩まで



斎藤一人さんの店"ついてる神社⛩に"

(残念ながらお参りは出来ないとの告知が💦)


あっさり切り上げてガーン

次は上野パンダにある東京美術館へ


ここは前売り券、購入していたのでOK

「真珠の耳飾りの少女」で有名なフェルメールの絵は🖼一枚だけでしたが汗



…今度は(ハードスケジュールです馬)


そびえ立っています男の子


ツリーはそこに見えているんでテクテクカメと歩いて近付き、やっと辿り着きました。




ほとんど待つ事なく展望デッキへ

高〜あんぐり


その後、アパートに帰り、

一応、街の探索を兼ねてマラソンに走る人


心臓破りの坂、見つけましたキューン

(坂道ダッシュ💨を6本やり、今日もヘトヘトOK)


子供のアパートで食事割り箸を済ませ、

ホテルへ


雨降って来ました。


…調べると近くに日銀があったので、

そこまで散歩あめしました。


上から見たら"円"の形なんですよね¥



さすが東京🗼世界一の街。

どこへ行っても人が多く、活力を感じますキラキラ

日銀近くの飲食店日本酒も結構な賑わいで、

この地から日本が動いている足あとんだと感じます。


このまま日本も平和リボンが続き、

経済札束も潤いを取り戻してくれる事を信じます!


私も負けずに頑張ります❗️



最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた!

bye-bye目