こんばんは、ワナオです音譜


朝晩、めっきり冷え込みますね霧


(ブログ更新、少し間を空けてしまいすみません汗)


日曜日の夜🌉、自宅でゆっくりお過ごしの事でしょう

お茶お茶



この所の景気動向📉、冷ややか〜宇宙人


ガソリンも相変わらずの160円代…ガーン

中々フットワーク軽くとは行かないですね〜カメ

(ある国会議員さんは"安くしろ〜"って動いてくれてはいるそうですけどUFO)



株価💹も、いつか大きな調整が入る右下矢印事は予測していましたが…この金曜日は世界同時株安となりあせる

その背景には信号機また新たなコロナの変異株さそり座が出てきたのを懸念してとの事で、景気回復長音記号2の兆しが中々、見えて来ましぇんねえっ




話しは変わります、


先日、ある中学校での生徒同士足あとの怨恨による殺人事件ハッはどうしたモノでしょうはてなマーク


そこで包丁ナイフ

自分の人生と引き換えにドクロ

(とても大きな代償です)



…どうしても収まりが付かないのなら、

ケンカ(拳で👊)でやれ、と言いたいが汗

そこまでやる勇気男の子なかったのかなぁ❔



それでその子(加害生徒)の親はブタネコ

子供と日頃からどんな会話キャンディーしていたんだろうか?


源を辿ると、この子の親おばけの方もかなり問題がある感じですが…魚あたま



やはり、人間の基本は、

「生かして頂いているハチ

「働かせてもらっているかたつむり

この様な気持ちを忘れない事!では、と思うのですけど…べーっだ!



人間、生きて行く上でぶーぶー

腹の立つ事、思い通りに行かない事での不満ガーンは多々有ります。


それに対し、変えられるモノは変えて行くリサイクル努力はしないといけませんが汗

仕方のない事は自分が変わり、どう穏和チューリップピンクに気持ちをコントロールするかハート、こんな感じですかねしっぽフリフリ



親の行動、言動は子供は観てます目

先ずはニッコリ笑顔右上矢印からですねおやしらず


(皆さんも家族でこのテーマ話してみては如何でしょうFREE)


ではでは、

長くなりましたが今日はこれにてにひひ



最後にこの前、妻とお出掛けした時の写真を載せておきますね車

(山口市のお寺です足あと足あと)



ではまた!

bye-bye目






いつも沢山の方に読んで頂き感謝しております!

ありがとうございます!