こんばんは、ワナオです音譜


日が暮れるのが早くなりましたね夜の街

夜になると気温もグッと下がるので体調管理コーヒー

気を付けて下さいね


夕方、⚽️練習があり、

今日も完全燃焼して来ましたメラメラ



ハテハテ…(一息付きましてぶーぶー)


これから冬おひつじ座になるに連れて、

色々と食べ物鍋も美味しい季節になってくるのも

楽しみの一つですお酒


聞く所によるとメガネ北海道東部の海が赤潮の影響ガーン

により昆布やウニ、イクラが大量死しているそうで、

船地元の漁師さんから加工業者さんなど

関係者の方々はまた辛い思いをされているのではしょぼん



ある方は言います、

エコの看板カラオケを掲げCO2削減と言っておられるが

これが地球環境にとって本当にエコなのか?

…とロボット


その事が正解旗なのかは何十年後か何百年後時計かに

ならないとわかりませんがニコニコ


この大量に発生した赤潮は動物性プランクトンさそり座だそうです…

これに至るまでの原因足あとは何かがあると思いますあせる



これを考えると長音記号2余りにも過剰な脱炭素化を図り、

CO2の削減をすると環境バランスが悪くなるのでは、

と心配にもなる所ですわんわん


ついでに言っておきますとクリップ

植物チューリップオレンジの餌は二酸化炭素(CO2)です。

海の中の植物性プランクトンもこれを必要とします。

そして動物性プランクトンさそり座の餌は植物性プランクトン宇宙人です。



もしかして回り回って…影響してるはてなマーク



現に脱炭素社会を創るにあたりNEW

経済崩壊ドクロや環境破壊付けまつげになるとウタわれる

学者さんや研究者の方もいる事だし…注意


北海道の遠い所✈️のニュースが…他人事とは思えない

状況に来てます男の子

(我々は何処に向かうんでしょうかねカゼ汗



誰だって、美味しいおつまみ割り箸があって、美味しいお酒ビールが飲みたいじゃないですか右上矢印


感情むかっが少し昂ってしまいましたが汗

私はこのブログメモを通してこの問題に一石を投じます

流れ星

(皆さんもちょっと考えてみて下さいねリサイクル)



空港の駐車場にて、

今月になり、少し人の移動が戻って来た様子走る人


今週は東京タワー衆院選もあり、

色々と慌ただしくなりそうです走る人

 

世情がどうなろうと前に進むしかありませんね馬

とりあえず出来る事腕時計

強か(したたか)にこなして行きましょう!



今日は少し考え深い話しになりましたねワイン

長くなりましたがこれにて失礼しますガーン


ではまた!

バイバイ目




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!