こんにちは、ワナオです。


良い桜日和ですね桜


ホントの年度末ですあせるあせる

サクラが咲きワクワクする時期でも有りますが、

同時に別れの時期でも有ります笑い泣き

(皆さんの周りはどうですか?)


私の方は、

毎週楽しみに視聴していた、ニュース女子という

番組が終わってしまった事が残念でなりませんしょぼん


世の中の様々な問題に対し深く追及し、

専門家の先生を交え、タレント女子と面白可笑しく

協議して、視聴者も色々考えらされる番組でした音譜音譜

中でも武田先生の言われた事で、

「地球温暖化は全くデタラメ、それを言う事で商売人が商売をして金にしている」

そんなバナナバナナ


しかしその武田先生の話しを聞くと、理に叶う事ばかりで、「社会科の教科書は半分は嘘」とか「NHKの言う事もほとんど嘘」など、オーバーでしょはてなマーク

と、何を信じて良いか分からなくなる感じでした汗

(まぁこのご時世、何でも鵜呑みにして信じるなという事なんですかねガーン)


私にとって凄く刺激になる事ばかりでしたので、

本当に残念であせる

色々な事を勉強させて頂きありがとうございます!


それと出演者の方々、6年間お疲れ様でしたアップ

(YouTubeで観れますので、今後の為にもぜひ!)



話しは変わりOK

今までブログテーマが "ワナオのつぶやき"

というテーマでやって来ました。

私自身、このテーマ、少し上から目線でははてなマーク

と感じている所が有りました。


なので、なので、今日から "ワナオの情熱ラブラブ"に

変えさせていただこうと思いますべーっだ!


これからも色々と気になった事旗

皆んながハッピーベルになれる事を

自分の形で懸命に伝えて行くので

皆さんと共感出来れば幸いです!


長くなりましたが、

今日はこの辺で!

皆んなが健康でハッピーで有ります様に音譜


最後まで読んでいただきありがとうございますにひひ

ではまた、

bye-bye目