こんにちは、ワナオです。

昨日は夫婦揃っての痛恨の食当たりで、
夜中に体調不良になって丸一日寝てましたドクロ

子供達は全くだったので、
恐らくスーパーで買って来たお刺身が当たったのかなと推測してます。
(青物うお座は足が早いです)

会社も休んだのですが、
最近はコロナの事があり、何かとややこしいです。
頑張って出勤すると、「体調悪いのになんで来た?」
と言われますし…。
なので、余り頑張って出勤をしにくいですよね。

仮に病院に行ったとしても、
コロナの可能性を疑われて、すぐすぐとは診察はしてくれないと聞きます。
現に休日診療にうちの子が行った時は車の外から
診察で「ただの食当たりでしょう」で薬もらって
終わりでした。
その時は虫垂炎に掛かっており、
全くの当てずっぽうだなぁ、と呆れた事を覚えてます。
それが半年前なんで、少しは対応が変わっているんですかね。
(もしもの時があるので人伝いにでも調べておいた方が良いかもしれません)

どこでコロナ菌に感染するかは分かりませんが、
もしもコロナに私が今感染したとなったら、
サッカーサッカーにも行ってるし、
バド🏸やジムにもと全部に行動履歴が残されているので、かなりの大事になります汗
(それを考えたら怖いですが)

身近な方がコロナになったなら、
全てそのコミュニティが止まってしまうので、
やっぱり考えた行動をしないといけないですねカゼ

今日は少しエグい話しでしたけど、
ここだけは気を付けて行きましょう!
ではまたべーっだ!
bye-bye目