♪まつ毛エクステ♪ |  Wanoma(和の間)のブログ

 Wanoma(和の間)のブログ

☆広島県安芸髙田市にある 美容室 Wanoma(和の間)のブログ☆
☆☆最高の癒しを提供出来ますように (*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Wanomaの
まつ毛エクステ
 



和の間のまつ毛エクステは、自まつ毛1本に1本のエクステをつけていきます。違和感無くパッチリな瞳に!
長さ、太さ、カール、本数、ご希望を聞いてつけていくので思いのままに、自然な仕上がりから、ぱっちりキュート、ゴージャスまでご希望のスタイルにデザインしていきます。


ウエディングや、旅行前など特別な時に、普段のアイメイクの短縮、手軽にボリュームが欲しい方におすすめです

所要時間100本で約1時間
通常1本80円 17時以降から1本70円)
エクステの保ちは、約1ヶ月~1.5ヶ月
 (個人差があります)

80本・・・・6400円(5600)
100本・・・8000円(7000)
120本・・・9600円(8400)
140本・・・11200円(9800)
( )は17時以降の価格です。
本数はご希望を聞いてつけていきます。上記はあくまで参考です。




施術例①

モデルさんのychan
自まつ毛の量、長さは一般的

before

after YYY

13mm,12mm,11mm,Cカールを160本

before

after YYY

after YYY


ノーメイクなのにアイライン、アイシャドー無しでパッチリとした瞳に
もともと二重まぶたですがさらにお目目が大きくなりました

yちゃんの感想
付けている感覚は全くなくてメイク時間の短縮できて楽でした、クレンジング、洗顔とかで少しづつとれてもそんなに違和感無くて気になるようになってきたらマスカラを付けていました、160本で1ヶ月間はパッチリでマスカラいらずでした



施術例②

tちゃん
自まつ毛の量は少なめで、長さも短めです。
before

 

after YYY


11mmのCカールをベースに100本

やや奥二重なんですが、瞳が大きくアイラインを引かなくてもパッチリとした印象の目になりました

tちゃんの感想
エクステをすることで目がパッチリした感が出るし、顔全体もハッキリする感じがするし、メイクも簡単に済ませれるのでスゴくいい♪



まつ毛に使用するグルーは医療用に使用されるアレルギーの少ないグルーも用意しています


hair salon Wanoma (和の間)
  open 10:00~18:00(last19:00)
  
close  every monday ・1th、3th sunday


    090-6417-8828
    
完全予約制
大変申し訳内ないのですが、一人でしておりますのでどうしても電話に出れない事があります。ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

LINE、又は、ショートメッセージからのご連絡をお勧めしています。

LINE ID  上差し上差し