と………スパッと
昨日K―1感動したね

ピーターアーツカッコいいってまさに本物の漢って感じだったわ

まあ昨日は家帰って~5時まで寝ててーうちだからカラオケ誘い来たから行ってきた

2時間はやかったわ
まああいつのノロケ電話邪魔出来なかったのは残念だが

んでその後ジーンズメイトいって~306いってきた306はポツポツといいもんがあるから好き←笑
メキシカンパーカー買いたいな

あとロンTもどうにかこの二つを6000円以内でおさめたい笑\(≧▽≦)丿
まあ頑張っていいもんみつけるよ

んでぶらついてたら8:30になってびっくりした

そして9時に帰宅

でK―1見て~レキオス←笑見た

まあ昨日はなかなか充実したよ~ん
じゃあまた夜更新します(^_^)v


ピーターアーツカッコいいってまさに本物の漢って感じだったわ


まあ昨日は家帰って~5時まで寝ててーうちだからカラオケ誘い来たから行ってきた


2時間はやかったわ

まああいつのノロケ電話邪魔出来なかったのは残念だが

んでその後ジーンズメイトいって~306いってきた306はポツポツといいもんがあるから好き←笑
メキシカンパーカー買いたいな


あとロンTもどうにかこの二つを6000円以内でおさめたい笑\(≧▽≦)丿
まあ頑張っていいもんみつけるよ


んでぶらついてたら8:30になってびっくりした


そして9時に帰宅


でK―1見て~レキオス←笑見た


まあ昨日はなかなか充実したよ~ん
じゃあまた夜更新します(^_^)v
君の名は
必ず叫ぶから僕の事信じちゃくれないか
BYサンボマスター 月に咲く花のようになるの
今日は体育祭なので5時起きでした
しかも中止だって
明日遊びに行く約束パーじゃん
ああ悲しすぎる

んで9じ30頃帰ってきて3時30くらいまでねてました

ようやく一日が始まった気が

んで飯食って松戸ブラッとした
治安悪くて何もないと批判されるけどやっぱ松戸好きだわ笑\(≧▽≦)丿
んで今までYouTubeでサンボなどのPVみてた
たまらないよ
明日は体育祭帰りに松戸でロンTとバックかいま~す
頑張って安くていいのみつけるぞ

ん~じゃあ明日も頑張ろー(^o^)/
BYサンボマスター 月に咲く花のようになるの
今日は体育祭なので5時起きでした
しかも中止だって

明日遊びに行く約束パーじゃん
ああ悲しすぎる

んで9じ30頃帰ってきて3時30くらいまでねてました


ようやく一日が始まった気が


んで飯食って松戸ブラッとした
治安悪くて何もないと批判されるけどやっぱ松戸好きだわ笑\(≧▽≦)丿
んで今までYouTubeでサンボなどのPVみてた
たまらないよ

明日は体育祭帰りに松戸でロンTとバックかいま~す
頑張って安くていいのみつけるぞ


ん~じゃあ明日も頑張ろー(^o^)/
