だいありおぶ谷口
Amebaでブログを始めよう!

と………スパッと

昨日K―1感動したねキラキラキラキラ
ピーターアーツカッコいいってまさに本物の漢って感じだったわラブラブ!ラブラブ!




まあ昨日は家帰って~5時まで寝ててーうちだからカラオケ誘い来たから行ってきたキラキラキラキラ
2時間はやかったわ音符音符まああいつのノロケ電話邪魔出来なかったのは残念だがにひひにひひ



んでその後ジーンズメイトいって~306いってきた306はポツポツといいもんがあるから好き←笑


メキシカンパーカー買いたいなキラキラキラキラ


あとロンTもどうにかこの二つを6000円以内でおさめたい笑\(≧▽≦)丿



まあ頑張っていいもんみつけるよにひひにひひ



んでぶらついてたら8:30になってびっくりしたあせるあせる



そして9時に帰宅音符音符



でK―1見て~レキオス←笑見た音符音符



まあ昨日はなかなか充実したよ~ん




じゃあまた夜更新します(^_^)v

君の名は

必ず叫ぶから僕の事信じちゃくれないか


BYサンボマスター 月に咲く花のようになるの


今日は体育祭なので5時起きでした


しかも中止だってガーン
明日遊びに行く約束パーじゃんあせるああ悲しすぎる汗汗


んで9じ30頃帰ってきて3時30くらいまでねてましたキラキラキラキラ

ようやく一日が始まった気がニコニコニコニコ



んで飯食って松戸ブラッとした

治安悪くて何もないと批判されるけどやっぱ松戸好きだわ笑\(≧▽≦)丿



んで今までYouTubeでサンボなどのPVみてた
たまらないよアップアップ


明日は体育祭帰りに松戸でロンTとバックかいま~す

頑張って安くていいのみつけるぞにひひにひひ



ん~じゃあ明日も頑張ろー(^o^)/

初日記

毎日更新頑張ろ