大きな壁 | 人畜無害なボクサーのブログ

人畜無害なボクサーのブログ

駆け出しのプロボクサーの日常
大学生活とか趣味の話とかもしたり
きまぐれに更新します

今日は前回とは打って変わって真面目にボクシングの話です

立川に在る石川ジムにスパーリングに行ってきました。
デビュー戦の相手がサウスポーで左を求めてあちこち言ってるんだけど
今日の相手が・・・日本9位!?
戦績は12戦9勝3敗だとか

・・・(--#)オイオイ 
僕まだ0勝0敗ですがw

まず何よりもそんなお方がスパーしてくれたことがすごい
守谷選手、石川ジムの会長、そしてうちの会長、本当にありがとうございます!

いやー
きれいに倒されましたよw
左ストレートカウンター一閃
後で自分でVTR見て凍りついたわ

やっぱランカーて強いからランカーなんだなぁ
なんて当然のことを再認識したりw

でも荒さは往々にしてあったにせよ、
俺は俺なりに出来ることを精一杯やったと思う
まあまあ避けてたし、割かし冷静だったし

会長にも
「なかなか良かったよ」
というまさかのデレ期ww
まあその前にボロッカスに言われましたが・・・

ただ自分の欠点もよくわかった
これはまた新たな発見ということで次は気をつける

この先試合までに色んなサウスポーとやって場慣れしていけたらいいな
土曜は一橋大だ
まずは倒されないこと!
次に勝つこと。
優先順位間違えないように


全く関係ないがじょしらくの11話で武蔵境特集されててすげえ嬉しかったw
駅の通路とか図書館とか日常的に行ってるとこばっかだったw
っていうかJC、境の駅の近くにあるんだもんね
今度行ってみよ
ただのビルだけど

落語つながりで、今噺家の柳家喬太郎さんにはまってる
この人は新作落語も作ってるし、時そばとか子ほめとかの古典もしっかりしてる
江戸っ子口調がたまらんw
なんかの賞とった「午後の保健室」って新作落語もすごいおもしろい

ではまた