はじめました | 人畜無害なボクサーのブログ

人畜無害なボクサーのブログ

駆け出しのプロボクサーの日常
大学生活とか趣味の話とかもしたり
きまぐれに更新します


なんとなくブログ初めてみました


現在都内の某大学の二年生です
ヒントは集中治療室

あと、大学からボクシング始めたんだけどこないだプロボクサーになりました。
ちなみに11月上旬にデビュー戦が控えてます
とてもガクブルですはい

まあボクシングに限らず毒にも薬にもならないような話を書いていきたいと思います
ただの日記になるかも・・・

格闘家のブログって有名な人のはいっぱいあるけど、俺みたいな素人に毛が生えたようなヒトのってあんまないかもしんないから、格闘技とか興味ある人良かったら見てください
結構リアルな話とかできると思うので
こんなこといっといて全く別の愚にもつかない話ばっかりだったらごめんなさい(笑

ちなみに今ラジコで伊集院光の深夜の馬鹿力聞きながら書いてます
もう5年ぐらい毎週聞いてるけどほんとにおもしろい
あんな瞬間的に珍奇な妄言を吐ける人は地球ひろしと言えど彼しかいないと思う


趣味はアニメと自転車ぐらいかな
なんだよオタクかよって思った方が多数いるかと思います
でもオタクと名乗るには中途半端すぎるかな
アニメとか見始めたのも大学入ってからだし、別に金かけてるわけでもないし
フォカヌポウwwww とか言わないし
俗に言うにわかってやつだと思う
にわかオタってガチオタにもうとまれるし一般人にもきもがられるしでいいことないね
でも大学生ってそんな奴ほんと多いよ
「俺ってオタクなんだよねえ」って言っといてよく聞いてみるとけいおんしかみたことなかったりとか
まあ別にいいっちゃいいんだろうけど、やっぱ昔からずっと好きだった人からしたら嫌なんだろうし、憎まれ口の一つも言いたくなっちゃうんだろうね
こないだ初めて秋葉原のアニメイトいってめっちゃはしゃいでた俺を見てそんなこと思った人もいるんだろうなぁ

あ別に永島自演乙の二番煎じとか狙ってるわけじゃないからね(笑
でももし強くなって人気とか出て入場曲自分で決められるようになったら
「真っ赤な誓い」にしたいなぁ
いつのことになるのやら・・・


こんな感じでほんとにとりとめがないけど良かったらまた見てください
質問とかコメントとかも気が向いたら是非

ではまた