1人座り | 第3子 まさかの自然妊娠 40歳 高齢出産

第3子 まさかの自然妊娠 40歳 高齢出産

すごく気まぐれブログです。記録もとびとびです。
たまに自分のブログを読み返して、この時はこんなんだったな〜とか、振り返れる記録があるのもいいな♪も思いたまに記録してます。
顕微受精で33才で1人目、36才で2人目出産。まさかの自然妊娠により40歳で3人目出産。

8ヶ月後半




1人お座りも安定しました。

ズリバイスピードも激はやです。

ただ、この1人座り体勢からズリバイ体勢に1人で戻ることができず、ズリバイして行きたいところにいけなくなると、座ったまま泣いてます汗うさぎ笑


そろそろロンパースのボタンを止めるのも難しくセパレートが着やすくなってきましたくるくる


8ヶ月目にして、最近夜2回起きるようになってきました。

今まで朝まで寝てくれてたのですが泣き笑い 

さらに夜も抱っこして寝かしつけしないと寝なくなりました泣き笑い


今までベッドに置くと1人で寝てくれたのに知らんぷりガーン

ある意味、前より手がかかってきてますあせる

そういう時期かなはてなマーク