8ヶ月急成長 | 第3子 まさかの自然妊娠 40歳 高齢出産

第3子 まさかの自然妊娠 40歳 高齢出産

すごく気まぐれブログです。記録もとびとびです。
たまに自分のブログを読み返して、この時はこんなんだったな〜とか、振り返れる記録があるのもいいな♪も思いたまに記録してます。
顕微受精で33才で1人目、36才で2人目出産。まさかの自然妊娠により40歳で3人目出産。

8ヶ月1週目


寝返り&方向転換は、お手のもの


支えなくても数秒なら1人座りできるようになってきた。

数秒するとまだ左右にコテンあせると転ぶけれど。


ひこうき〜なんてして遊ぶ様になったな〜



なんて思ってたら少しの距離ならホフク前進で進む〜ススメルゥ〜おーっ!あせる

はいはいに近い体制になってきた〜アップ


なんて思ってたら次の日にゃあ もうハイハイ?に満たないホフク前進体制でだいぶ行きたいところへ進むようになってますハイハイキョロキョロ


キョロキョロ〜キョロキョロ〜

どこいこう〜!?ってつねに物色してますゲラゲラ


赤ちゃんの成長って改めてはやい〜ポーンし、すごい!!アップ昨日、さっきまでできなかったことが急にできるようになるんだもんね。