7月の当選2つ目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

もしも徳川家康が総理大臣になったら


完成披露試写会\(^o^)/

歴史好きな長女と行ってきました♡


前日に気づいたんだけど、舞台挨拶がありました(〃ω〃)w


めっちゃ豪華なメンバー!


学生時代、マリスが好きだったけど

私がライブ行けるようになった頃はすでにガクトは脱退してたので

ガクト見たことなかったのー!

はじめて見れて結構感激ー!

長女も楽しかったって言ってくれて良かった(^^)


私が歴史全然わからないから、長女がちょいちょい解説してくれました🤭