5月の初当選 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

イトーヨーカドー・ヨーク・ヨークベニマル✖︎キリングループ


プラズマ乳酸菌で免疫ケアキャンペーン


Bコース セブン&アイ商品券3,000円分\(^o^)/

書留でした(^_^)


1週間ぶりの当選嬉しい(^^)


GW中いなげやでやってたこのキャンペーン↓


当たり画面出たけど、心配事があります。。。




こちらは2,000円分のレシートで一回チャレンジできて、その場で当落がわかるキャンペーン。


レシート3枚作ったので、午前中に2回連続でチャレンジして


2回ともハズレだったので


ラスト1枚は別の時間にやろうと思ったのです。




それで、その日の夕方ラスト一枚のレシートでチャレンジしようとしたんだけど



未使用レシートがどれだったかうろ覚え(⌒-⌒; )



私のばかばかばか!



たぶんコレかな?というレシートでチャレンジしたらあたり画面でました(;゜0゜)



ピューロランドを選んだので、住所入力画面とかは出ず。。。


無効なレシートで応募しちゃってないことを祈りつつ、メールで電子チケットが送られてくるのを待ちます( ;  ; )