4月の当選3つ目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

オタフク

リニューアル記念
お試しセットプレゼントキャンペーン\(^o^)/

配達予定メールありのヤマトさんでした(^^)

食べるの楽しみ(^^♪)




先日、当選したチケットで

キッザニア東京に行ってきました(^^)

久しぶりです(*^^*)


見たことないアクティビティたくさん増えてました\(^o^)/

私的にはミツカンやって欲しかったけど


子供がやりたいもの優先でまわったらできませんでした(⌒-⌒; )


親からしたら、ポン酢とか鉛筆とか持ち替えれるやつやってほしいけどな〜


今回は持ち替えれる系ゼロでした!


また行けたらいいな(*´-`)