4月の初当選 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

そうてつローゼン✖︎三幸製菓

商品券プレゼントキャンペーン

そうてつローゼン商品券1,000円分\(^o^)/ 

配達予定メールありの佐川さんでした(^^)

三幸製菓で当選珍しいー!



先日、また茨城までお寿司食べに行きました(^^)


高速が大渋滞ですんごい時間かかりました(⌒-⌒; )


前回、ネタの大きさに驚きましたが

今回はそこまで大きくなかったです(マヒしてるかな?w)


それでもやっぱり大きくて新鮮で美味しかったー)^o^(


前回は買えなかった干し芋も買いに行きましたよー!


干し芋ジェラートもなんだか懐かしい味でおいしいー)^o^(


家でちょこちょこ干し芋食べ比べしてます)^o^(