1月の当選9個目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

マルエツ

Go To レストランキャンペーン

ピエトロレストランお食事券5,000円分\(^o^)/

書留でした(^^)
懸賞も日常生活もまだまだやる気低迷中ですが

めちゃめちゃ重い腰を上げて当選チケットでシーパラへ(今月末までのチケットだったのです)

改修工事中でショーがやってないらしく、行く前にますます気分がサガル

こんな時もあるよねー(*´-`)

子供1人分自腹が悔しいです。←考え方もネガティブ

良い天気で


行ったら結局楽しいー(*´꒳`*)


平日だったのでわりとガラガラ


お化け屋敷とかも子供だけでチャレンジしましたw


滞在時間3〜4時間と短かったけど、家からシーパラまで結構遠いので子供達意外とグッタリでした


子供達とシーパラ来るのもラストかな?( ;  ; )とか、ネガティブ思考なりに7年前のシーパラ思い出しつつしっかり楽しめました(^^)


癒しを求めて平日長時間1人でシーパラに入り浸る、、、とかもしたい!