12月の当選16個目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

そうてつローゼン✖︎ミツカン✖︎雪国まいたけ


ウェルカムポイント1,000ポイント(^_^*)


ポイント付与のお知らせがポストに入ってました(^^)


ポイント付与は1月10日だけど、2023年の当選報告にしちゃいまーす!


今日は私は美容室に行き

夫は年内最後のソロキャンプへ行きました(*´-`)


子供達は2台になったスイッチで、フォールガイズやフォートナイトのデュオをめちゃくちゃ楽しんでます(*^^*)


でも、旧スイッチは4年前に当選したものなので(一回リモコン修理もしましたが)リモコンがイカレ気味なのです


リモコン買うか、もう一個スイッチ当選目指そうか!?\(^o^)/


そう思えるくらい、子供達仲良く久しぶりにゲームしてる(〃ω〃)


先月は3日しかスイッチで遊んでなかったのにw


しかしこれから勉強が難しくなってくるお年頃

ゲームにどハマりされても困っちゃうけどね。


長女なんかは、ピアノ辞めたしいよいよ塾でも通うか?!という事で

塾の無料体験申し込んだら

ちょうど冬季講習というのがやってる時期で

冬休み中に7日も塾体験することになりました(°▽°)

そして、毎日のようにかかってくるその塾の営業電話に私は怯えてます(*_*)



愛犬も年内最後の爪切りしてきました(^ω^)


爪切りの動物病院で愛犬の年齢の話になり

14歳だと思ってた愛犬が

15歳だと気付きましたʕʘ‿ʘʔw


思ってたより、更に老犬じゃーん(⌒-⌒; )



それではみなさま良いお年を〜