11月の当選4個目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

DELISH KITCHEN

オーケーで颯買ったやつ\(^o^)/

デジタルギフト550円のがメールで届きました(^^)

当選画面が出たやつ(^^)

さっそく選びました\(^o^)/




先日、子供の運動会がありました。

今年も2学年ごとにわかれてやりましたが
長女・次女が同じ時間にやったので

次女100m走→長女100m走→団体戦→次女演技→長女演技〜と休むヒマなく見どころがあって
濃い時間を楽しめました(о´∀`о)

が、11月とは思えない暑さでしたー!(゚o゚;;


先日、子供の服を見たくて出かけましたが、、、
店内も暑くて服見てらんない(⌒-⌒; )
早々に退散しました(⌒-⌒; )


叔父と待ち合わせをしていたので、待ち合わせ時間まで雑貨屋などプラプラ〜


合流してからさっそくゲーセンへ。

続いて長女が行きたがっていたブックオフへ。

プロセカグッズ買ってました(^^)


そして神奈川最大級のダイソーがあるというのでウロついてきました(^^)




余談ですがその日、そうてつローゼンアゼリア店の看板を発見!w



よく、そうてつローゼンのキャンペーンの詳細に小さく「川崎アゼリア店を除く」って書いてあるので


これがあの、いつも対象外店舗のアゼリア店かぁ!と

マニアックにもニヤリとしてしまいましたw