6月の当選11・12個目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

カロリーメイト×SOYJOY  新生活応援キャンペーン

8ptコース Fitbit\(^o^)/
W当選(*^^*)

配達予定メールありのヤマトさんでした(^^)


ウチと、義実家に届きました(^^)
細かく健康管理出来るみたいで良さそう(^^)

義実家のはそのままプレゼント〜と思ったけど、使い方が難しくてわからないようです
私も絶対わからないーʕʘ‿ʘʔ
夫にまかせようー!w

パート先の休憩時間が5月から
15分だったのが10分に短くなったので(-.-)y-., o O
ササッと食べれるカロリーメイトを買いだめしたのです(o^^o)

3ptコースのアマギフは1口応募したけどハズレちゃったみたいです。


昨日
ロッテ

世界に1つだけ

オリジナルコアラのマーチプレゼントキャンペーンからオリジナルコアラのマーチ無料作成クーポンの付与通知(*^^*)


配達予定メールありの佐川さんでした(^^)

↑この通知メールで良い気する(^^;;


さっそく愛犬の写真使って注文したので

オリジナルコアラのマーチが届いたらカウントしようと思います(о´∀`о)