6月の当選6個目〜 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

サントリー

ほろよい まとめて買って当てよう!キャンペーン

6本コース

#あの味だ カルタ付きほろよい14フレーバーフルセット

佐川さんでした*\(^o^)/*

わーい(^^)

このキャンペーンは〆切ギリギリに
3本コース、6本コース1口づつ応募した記憶があります(o^^o)

3本コースも当たってたらいいな〜(^^)



あとセブンイレブン✖︎カルビー

セブンイレブン限定 かっぱえびせん購入レシートでnanacoポイントプレゼントキャンペーン

500nanacoポイントの当選メールがきました(^^)

このキャンペーンも2口応募でした。





話は変わりますが

メス♀3匹
オス♂1匹でした。


この子達が成虫になる直前、コバエがマジでピークだった(°_°)

コバエの他にも虫かごの中をジッーと見つめるとダニみたいのや

イトミミズみたいのがたくさんで

マジで気持ち悪かった(°_°)

全部ぶん投げて捨てたい衝動を堪えるのたいへんだった。

4匹目が成虫になったらソッコーで今までのキモい土を全部破棄して

虫かご洗って(パパがね。笑)

きれいになった虫かごに
新鮮な土を入れてコバエが侵入しないシートを貼りました(パパがね。)

長女がオスとメスを自前の虫かごに入れてて

次女はメスとメスを自前の虫かごに入れてたから

結局次女にオスのカブトムシ買った(°_°)

卵産んだらどうしよう。



ちなみにザリガニの赤ちゃんだと思って育ててた4匹は

ミナミヌマエビとかいうエビということが発覚。


4匹のうち1匹がメスで、卵産んで

卵がかえって赤ちゃんが30匹くらい産まれてた(⌒-⌒; )

で、結局半月ほどで赤ちゃんはいつの間にか3匹くらいまで減ってた(*_*)

こちらは小さい水槽で害もないので結構可愛くて毎日ついつい観察しちゃいます。


更にザリガニの赤ちゃんじゃなかったのでリベンジとか行って

近所の公園にザリガニ取りに行って
今玄関に1匹だけザリガニがいます(o_o)


更に先日、長女がモンシロチョウの卵だとか言うのを拾ってきて

テレビ台の上に虫かご置いてます。

虫とか多くて
結構しんどい( ̄◇ ̄;)笑