LEGENDでオーバー30に出てきたよ! | WANA TOMOO

LEGENDでオーバー30に出てきたよ!

Ashi!


気づいたら半年ぶりの更新になっちゃったね。

実は漏れ自身、この半年で生活がずいぶんと変わったんだ。

10年乗った愛車を新しくし、10年付き合った彼女と結婚し、

慌ただしくも充実した罠のない生活を送ってたんだよ。


F.C.F.P.には5月末の福島遠征には参加できたんだけど、

通常の大会には中々顔を出せなくて、

ファンのみんなには申し訳なく感じてたんだ。


今回の「夕涼みオーバー30」もギリギリまで参加確定できなくて

ヒヤヒヤしたんだけど、なんとか参加することが出来て良かったよ。




試合前に30歳以上か年齢確認のため免許証を見せたんだ。

ゴールド免許も数人居たよ。もちろん漏れもゴールド!




開会式では意気込みを各チーム発表することになり

キャプテンである漏れが代表して話したよ。




この写真はF.C.F.P.の神7で撮った貴重な1枚。

まぁいわゆる海外組ってやつだね!




今回は12人の参加だったよ。


大会では、初戦で漏れが得意のPKからゴールを決め、

決勝戦も終了間際にゴールを決めれたので、とても満足してるよ。

全員ゴールも決めて優勝できたし、最高の結果だったよ。









次のLEGENDは10月頃の予定なんだけど、

出来ればその前に参加して、勇姿を届けたいと思ってるよ。


Tomoo.