こんばんは星

残暑が厳しいですね💦

早く涼しくなって欲しいですね

毎日汗💦をかきながら過ごしてるかーちゃん
ι(´Д`υ)あせる


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



アンちゃん
月一の検査に行ってきました

体重3.1kg変わらずε-(´∀`;)ホッ

前回 採血💉した時
ウーって‪💢怒ったので
今回
身構えながら採血💉
あれっ⁉️
今回は大人しくしてました
トイプードルヾ(´∀`*)ヨシヨシ


毎回結果を待つ時間はかーちゃん落ち着きません
アンも採血終わったのにブルブル
((((;゚Д゚))))
2人でブルブル
(*^^*);



結果
好中球数が前回より下がってしまいました

悩んだけど
薬💊は見送り


孫ちゃんが耳👂が臭いって言うので
先生に診てもらい
汚れはなく綺麗でした
右目にゴミが入ってたので取ってもらった



別の日

再び病院🏥へ


アンちゃん下痢💩
粘液と赤いものが出て
前日から絶食させていたので
少し吐いてしまった

病院🏥へ行き
体重2.9kg 減っちゃったよー😣
今回の治療
下痢止めと抗生剤と胃の薬の注射💉を3本も打ちました



薬💊は下痢止めと抗生剤と整腸薬を貰いました

アンは薬を飲ませるのは大変😰
フェリーとパールはご飯と一緒にモグモグ食べてたし
ミレムとハピーはそのままモグモグ食べたから楽だったよ

アンは薬を隠してあげてるんだけど
中々口に入れてくれない😥
最後は
上顎に付けてあげてるんだよ
ホントはそんな事したくないんだけど、


食欲は
余程お腹が空いたらしく夜ご飯は食べてくれた
久しぶりのりんご🍎もモグモグ( "´༥`" )

うんち💩も翌日の夜には出た

下痢が治って良かった

アンはお腹がデリケートだから気をつけないとね

チクン💉いたかったけど
おなか
なおったよトイプードル音譜



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







            


にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ           


    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾