こんばんは星

まだまだ厳しい暑さが続いてます

我が家に孫ちゃんが泊まりに来てます

子供👧が居ると明るくなりますね
笑って過ごす日々
楽しいです



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


道の駅「常総」の隣りにあるTSUTAYAさんの中にあります
🍞夢工房粉とクリーム🥐
可愛くてテーマパークみたい

沢山のお客さんがいたので撮れる範囲で📸


美味しそうなパンがいっぱい

パン好きにはたまらん🤤

今回はこちらのパンを購入
写真奥に写ってるメープルパンもね

あと
どうぶつマカロンもね


この後はここへ
下差し
『8代葵カフェ 下妻店』


久しぶりの訪問
ハピーとパールも一緒に来たね




アンの目の前にドーン🍈
そのまんまメロン
じーっと見つめる

だんだん近づいてきて

おいちいトイプードル音譜
あららッ(*^艸^) お鼻にアイスがついちゃったよラブラブ


別角度から見てみよう👀
身構えるアン

だんだんと近づいてくる

可愛い舌('👅')が出てきたよ


ペロリンチョ(๑^ڡ^๑)

(♡ˊ艸ˋ)♬*可愛い💕


イバラキングパフェはありませんでした…(>_<)


マンゴーサンデー


これには興味無いのかな( ´◔‸◔`)


いやいや そんな事ない様子



だんだんと近づいてきて

クンクン( ̄∞ ̄)


これはちょっと……
お気に召さなかったようでした


🥞葵パンケーキ🥞
これはなーに(๑• . •๑)?

パンケーキ🥞だよ

クンクン( ̄∞ ̄)

写真ばかり撮っていたから溶けてきちゃった( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; 



美味しいものを食べた後は
リセットしよう
砂沼の周りを散歩🚶‍♀️あしあと

何回かここへ来てるけど散歩🐾‪は初めて




空が怪しくなってきたので6kmコースは無理なので3kmコースです


砂沼大橋
ここまでがんばったよー

(ヾノ・∀・`)ウソウソ
殆ど 抱っこです





この橋を渡った頃から雨が降ってきた
;(´•௰•`)☂


3kmコース頑張りました💪

また ここへ来ようね

みんなと来た思い出の場所📷💭💓





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾