こんばんは星

猛暑日が続いています

毎日 📲「熱中症情報 危険」の通知が届きます


アンの散歩も早朝と日が暮れてからです
熱中症になったら大変だからね



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


千葉県へお出かけ〜



ソフトクリーム🍦が食べたくなったので
ここへ
下差し

  🐄食酪のさと🐄新生酪農🐄



奥の店舗は本格薪焼き石窯ピザ🍕が食べられます
土日のみ

駐車場はここ
工場の敷地内




今回はパス  次回のお楽しみにね

マンゴーソフト&いちごソフトヨーグルト

美味しい😋

箱アイスも買ったよ


おいち〜いトイプードル音譜


  道の駅「むつざわスマートウェルネスサロン」



むつざわ温泉つどいの湯



綺麗な脱衣場✨
大人¥800(町外)JAF割¥100引き
ボディーソープ ・シャンプー ・コンディショナー有り
ドライヤー有り
内湯・ 露天風呂 ・つぼ湯 ・サウナ
茶褐色の温泉♨️
源泉掛け流しが良い
週毎に男女入れ替わるみたいですよ

出た後もポカポカ☺️🔆


直売所でシュークリーム買った


これも半額だったから買っちゃった




おはよう٩(*´︶`*)۶

この日は勝浦で車中泊


朝ん歩
あしあとトイプードルあしあと


⛩️遠見岬神社⛩️

「富が咲き幸せになる」(*´˘`*)🍀

ひな祭りシーズンになると
この石段60段に並ぶ
約1800体の雛人形

実際に見た事はまだ無いですが
テレビ等で見て凄い迫力です




本殿まで行くのにちょっと大変💦

お参りしました⛩👏😑






勝浦の景色が見渡せる


清々しい朝の空気






勝浦朝市をぶらり散歩🐾‪トイプードル🚶‍♀️

南蛮屋
わらび餅見つけた👀✨

相変わらず試食の量が多い(≧▽≦)

美味しくておすすめ😋
お土産を買ったよ


  鵜原理想郷



無料駐車場に停めました
我が家だけ…でした

足元注意
滑りにくい靴がおすすめ
👟
薄暗くて狭い手掘りのトンネル
急な斜面
気をつけて歩きます
途中の写真も撮らずひたすら進む

案内があまり無く不安になる


暑くて暑くて汗ダラダラ





着いた〜\(^o^)/




ここからの景色は最高👍






まだ見る所は有るのですが
暑いので帰ります


涼しくなったらまた来たいね



途中
不思議な洞を発見

尾名浦
めがね岩と呼ばれる海蝕と風化によって出来た洞

車を停める所が無くこの写真だけ

近くまで行けたのかなぁ、



  八幡岬公園

駐車場10台位かな
ここまで来るのに狭い道があるので注意⚠️

勝浦城址





展望広場に着きました
青い空と海
とっても綺麗✨


水平線が見渡せる

風が強くてアンちゃんの耳がパタパタ👂



(`・ω・´)ゞビシッ!!

(^ω^)ニコニコ




  月の砂漠

アンちゃんニョキトイプードル

ラクダ🐫と一緒に📸

🎶月の〜砂漠を〜は〜るばると🎶
歌ってしまうね


砂は熱くて歩くの大変だったー💦
ここだけ見ると南国🌴に来たよって
言っちゃいそう(≧▽≦)



お昼ご飯をここへ下差し
船頭の台所



クレボー君が見えます
アンちゃんも見えるよ
アンは私達が入っていった入口をずーっと見てます









刺身定食

キンメ姿煮
食べかけですいません💦
食べてる途中写真撮るのを忘れているのに気がついた
( Ꙭ)!


本当は釜飯を食べたかったんだけど25分位かかるようなので諦めた┐(´~`;)┌

アンが
待っているから早く食べないとね


ご馳走様😋





途中ローソンに寄ったらこれが上差しあった




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


              


                    216