こんばんは星

ミレム地方
暑い日が続きます
どんより曇り空だけど 暑い🥵

蛇口から出る水……じゃなくてお湯です

今 雨が強く降っていて風も強い

明日以降は梅雨空になるそう


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
下差し

٩(*´︶`*)۶おはよ〜

  道の駅てんのう






スカイタワー無料です
高さ59.8m
男鹿半島が見え素晴らしい景色が見れるそうです


何回かここへ来てるけどタワーには行ったことがない
今日も営業前なので行けない(´;ω;`)

敷地内の
鞍掛沼公園を散歩🐾‪トイプードル



橋の上で📸





古代集落を復元


🚚³₃



あっびっくり
なまはげ👹

久しぶり〜




アンちゃんどこだ
( *´艸`)


道の駅「おおがた」に寄って


  道の駅みねはま

オープン前の準備中
隣に
ぽんぽこ山という公園があります




こんな所にもタヌキ( 'ᢦ' )


  道の駅はちもり

青森県と秋田県の県境にある道の駅
お殿水と言われる湧水があります
湧水を貰いたかったけど
熊が居たら怖いから😱やめた
ここへ来る途中「熊出没注意」という看板あったからね


  道の駅ことおか


  道の駅五城目


駐車場は広い
建物の裏には池があり遊歩道もあるけど
やはり
「熊出没注意」があったので行かなかった


店内を見ていたら
熊の手びっくりビックリマーク

  道の駅「しょうわ」

植物園のようなハウスがありそこには沢山の花を見て楽しめます

ここで海老甘露煮を買いました


  道の駅あに





入口には熊や鷹などの木彫りが並んでたよ

熊尻あて
触れることは無いから触ってみた
ゴワゴワしてたよ

鹿肉と熊肉があったよ

熊肉………悩んだ結果 買わなかった

いぶりタケノコとアンちゃん用鹿の角を買いました



  道の駅なかせん



大きいびっくり!!
10.7kg!!

うさぎのお肉が売っていました

毎年10月頃にジャンボうさぎフェスティバルがあるそうです


  道の駅東由利


隣にスーパーがあって 近くにコンビニもある
便利だね


温泉施設


大人¥500
ボディーソープ・ リンスインシャンプー有り
ドライヤー有り
内風呂 ・サウナ・ 水風呂

肌がツルツルになり温まりました

今夜はここで車中泊




  道の駅美郷

新しくなった道の駅
敷地内にモンベルがあります
開店前なので中の様子は見れませんでした


  道の駅さんない









  道の駅清水の郷 鳥海郷




暑いからソフトクリーム美味しいね
😋


道の駅「うご」
色々野菜を買って
道の駅 「おがち」
ここでお昼ご飯を食べてさくらんぼ🍒を買いました
道の駅「十文字」



帰宅🏠

クレボー君1900kmの旅でした

走ったねビックリマーク走り過ぎかな…


✤┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✤

今回買ったもの色々


アンちゃんクンクン( ̄∞ ̄)
















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


              



215