こんばんは星

ミレム地方梅雨空☁☔

湿度が高くてムシムシ(´・_・`)

今 風が強く吹いています🍃うずまき
飛ばされそうなものは避難させておきました

明日も風が強く吹く予報




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


日帰り温泉
♨️韮崎旭の湯♨️
大人¥600
自販機で買います
1000円で買おうと思ったら釣り銭切れ
店主さんがいて
「釣銭が無いんだよーみんなお札で払うから……」
かーちゃん 「えっ⁉️どうしよう」と焦り
小銭を探す
何とかあったーε-(´∀`;)ホッ


脱衣場

ボディーソープ ・リンスインシャンプー有り
ドライヤー有り

内風呂のみ
ぬるめでずーっと入ってられる地下1200mから湧き出る源泉かけ流し
天然炭酸泉(泡がつきませんでしたが…)

時間があるならずーっと入っていたい
湯上りもポカポカ☺️🔆

源泉の蛇口から飲泉も出来ます



外には広いデッキ
周りは田んぼ🌾今は緑の景色
秋になると黄金の稲穂🌾が綺麗だと思う
富士山が見えますよ
(ちょっと雲がかかってますが、)

帰ろうとしたら
店主さんから冷たい飲泉を飲ませて貰いました
丸くて飲みやすかったです

ここの温泉お気に入りに追加
近所の人が羨ましいです



とても綺麗な夕焼け空✨



この日の夜は道の駅「こぶちさわ」で仮眠😪
駐車場ほぼ満車でした



翌朝
いつもの自由農園で買い物して

今回の目的地へ行こう
下矢印
下矢印
下矢印

  道の駅美ケ原高原美術館



よっトイプードル音譜ひさしぶり〜

本物にはこんな事出来ません🙅‍♂️

ここは
涼しくて薄い長袖を着た方がいいくらい



ここでソフトクリーム‪🍦‬を買って

美しい景色を眺めながら食べる
濃くて美味しいよ



はい どうぞ (∩´。•ω•)⊃🍦

あれっ
ペロリンもしないアンちゃん

スプーン🥄だとペロリンチョ(๑^ڡ^๑)

お嬢様なアン(´▽`*)



景色を眺めながら散歩
息を呑む美しさ(∩˘ω˘∩ )

暫し現実逃避中……………




帰り道🚚³₃




今回買ったもの






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


              






                                  212