こんばんは星

ミレム地方 ☔

気温も 24℃ 涼しかった


明日は日差し復活30℃予報ビックリマーク
暑い🥵

体調崩さないようにしなくては筋肉



週末には梅雨入りになるかな




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


月一の検査の日

朝ごはん抜きで病院へ向かうよ

採血💉する時
アンちゃん ガゥー‪💢ってなった
痛かったのかな、ゴメンね
再度違う足から💉取ったよ
両足に止血テープされた

体重3.17kg
ちょっと減った


暫く待ちます



血液検査の結果
下差し
ガーン( ´゚Д゚`)
数値が下がってしまった……
2を切ってしまった……1.75……

ステロイド剤を勧める先生
悩むかーちゃんҨ(´-ω-`)

悩んだ結果
止めました

去年の9月の時1.65だった
その後は上がった
波はあるけど 今回も希望を持っていこう


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

違う病院の所へ相談した時の事
先生が他の人の意見も聞いてくれた
歯🦷の治療にはやはり麻酔のリスクはあるとの事
歯周病のグレード分けするとアンちゃんは
2でやや3に近い状態

そして そこの先生の話によるとステロイド剤の投薬目安は1.65位と言われた


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

かーちゃん
アンちゃんの歯🦷が気になり歯の治療の評判のいい病院へ相談に行ってきた
今までの血液検査の結果を持って今の状態を説明をして

歯🦷の診察
歯石歯垢は付いている
歯茎はきれい
歯周病は無い
えっ⁉️あそこの先生はあるって言ったんだけど、

今やらなくてはいけないレベルではないとの事
歯の状態で今の白血球減少症の影響は低いとの事

ここまでの話を聞いてかーちゃん安心した

歯磨き指導されました
暴れたので保定されたアンちゃん
先生やはり上手です
歯🦷をキュッキュッと磨けた

1日1本でいいから歯ブラシ🪥を慣らす事
その度にご褒美を忘れずに

頑張ろう(ง ・֊・)ง


3か所の病院の話
先生によって違う話
誰を信じて良いのか……Ҩ(´-ω-`)


あなたを守る為
かーちゃんは頑張るよ
時々 悩んだり眠れない日もあるけど
その先には一筋の光がある事を



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま        
      ありがとうございます                
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾